記事一覧



私のブログ検索ワード(3か月分)

{4F9738EE-C105-4E25-AA55-AE9217739FA9:01}

おはようございます。
旅行で弾けた後の仕事の辛さ。
しかも先週は月曜日から土曜日まで出社。

昨日はベッドでグッタリしながらiphoneのおススメアプリを見ていたら、
「ぼったくり」っていうゲームがあって。
ゲームは絶対やらない!と自分ルールを決めていたのにもかかわらず、
ベッドから動けないままアプリをダウンロードしてやってみたら面白かった。

ぼったくるのってオモシロイ≧(´▽`)≦

オトコって≧(´▽`)≦

どんどん儲かる≧(´▽`)≦

ゲームを始めるとあまりいいことがないのでアプリはもう削除。


{0BF44D9F-BE1B-4458-9011-756A68BCC17F:01}


ブログに書きたいネタは沢山あるのに、なかなか筆が進まないんです。


4月のブログ検索ワードはこんな感じ。
大きな変化なし。





{7969FD82-B69D-4DF0-BC86-78F8CB0CB2F5:01}


5月も変化なし。





{DDF1BCB6-8BD4-4045-9ACE-DD1D13848019:01}


6月も特に変化なし!


それでは皆様、今週は給料日もあるしがんばりましょう。


人気ブログランキングへ


コメント

1. ぼったくり

なんですかこのくだらない秀逸さがひしひしと伝わってくるゲームは!笑
これをあきさんがやっている姿を想像すると非常におもしろいです♪

2. 無題

わかります……。
私もゲームは
オセロしかしません(*>ω<*)

3. Re:無題

>mamimamiさん

オセロも止まらなくなりそうです。。
対戦型だったら尚更。。

4. Re:ぼったくり

>まりきゃんさん

ゆるくてくだらないあたりがハマりました笑
ぼったくりバーを経営してる気分になりましたよ。
追伸:インスタにメッセージ送ったんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

