記事一覧

スポンサーサイト


フェイスブックページ・作りました




フェイスブック、実はあまりやっていなくて、ニュースやコラムを読む程度なんです。


が、私のブログを読んでくださっている方の中には、アメブロをやっていない方もいらっしゃいますし、

インスタをやってない方もいらっしゃるので、全部まとめて見られるサイトを作ってみてはどうかと思い

フェイスブックをちょっと始めてみようと思います。


いろんなSNSにあちこち投稿していた内容を、こちらで全部集約できるようにしようかと思っています。



ページは「facebook.com/tokyosinglewoman」です。

リンクはこちら から。




スポンサーサイト

コメント

1. いいね!

いいね!しました。楽しみです。

2. Re:いいね!

>bookworm-diaryさん

ありがとうございます!
これからFBをどうやって使っていこうかと考えております。何かアドバイスがありましたらぜひご教示よろしくお願いします。

3. Facebook

いいねしましたー(^^)
更新まとめていただけるのは嬉しいです☆

4. 無題

あきさん、ちょっと気になったんですが、woomanになっているのは意図が有ってですか?余計な一言だったらごめんなさい(>_<)
コメント消して下さいm(_ _)m

5. すごかったです

うわー、これがあきさんかーってドキドキしましたよ!

6. わぁ!

FBメインなのですぐいいねします!本名なので気づいてもらえるか微妙ですが(;_;)

7. Re:わぁ!

>マルさん

そうでしたか!FBメインの方が沢山いらっしゃるようですのでよかったです。
名前が皆さん一致しません(^▽^;)

8. Re:すごかったです

>じゅんのさん

じゅんのさん、お久しぶりでございます!!

9. Re:無題

>Nさん

ほんまやw
言われるまで全く気づきませんでした。
早速修正いたしました、ありがとうございます!

10. Re:Facebook

>ちーやんさん

ありがとうございます!!
そうなんです、いろんなSNSから発信しているのでめっちゃくちゃだったので集約したかったんです。

11. 早速

FBからいいね、させていただきました!アメブロもインスタもやってない私はお前誰だってあきさんに思われてもしょうがない状態だったからむしろ嬉しいw

12. Re:早速

>ginさん

ginさんありがとうございます!
やはりFBオンリーもかなりいらっしゃるみたいですね。あちらのほうもきちんと更新していく予定ですのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

