記事一覧

スポンサーサイト


ビストロ、気になる女性


{6A242D29-BB7B-4E25-9F77-6CA42888D3B2:01}

銀座のビストロで女友達とディナー。
…なんですが、目の前のテーブルの女性が気になって。
3人で予約したのに、2時間経ってもまだ誰も来てなくて。
すごい美人さんなのに・・
もう会計済ませちゃった。
一緒に飲もう?っ声かけたかった。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、やさしい!
私もひとりの時は声をかけてもらえたら嬉しいなぁと思います♪
旅先とかだと、外国人の方は気軽にテーブルに招いてくれたりするのが
スマートだなっていつも思います。
あきさん、プロフィール画像を写真に変えられたんですね、素敵です♡

2. 雨の金曜日

最初から一人のつもりならともかく、待ち合わせに来ないってちょっと寂しいですよね。

このお写真、インスタでも素敵だなーと思ってました。アイコンで毎日みれるなんて、嬉しいです笑

3. 何があったんでしょ?

気になりますねぇ。

実はあきさんには見えないお連れ様がいたりして……

なんて。てへ。

4. その方

本当に素敵な方だったのですね。
あきさんに声かけられたら一発でついていかれたと思います(*^^*)

5. ♡

あきさんに声掛けてもらえたらきっと嬉しいですね~♪ 私なら飛び上がって喜ぶ‼︎\(^o^)/ 待ちぼうけでさみしく飲んでる時は誰かに声掛けて欲しいって思いますもん♫

6. 無題

写真からもやんごとなき雰囲気が伝わってきます。
あきさんの目に止まるほどのすごい美人さんですから、際立ってお美しいのでしょうね。

7. |^・ω・)/ ハロー♪

ついに、コメント書いてみました…!
あきさんのブログこと気になってました。
絶対また来ます!

8. 無題

結末、気になります…(*>ω<*)

9. Re:無題

>ゆうさん

はい!プロフィール画像を変えてみました。

そうですよね。声をかけてあげてもよかったかも。。と思いました。
断られても別にいいし、一人で飲みにきたのならまだしも、誰かを待っている状況がせつなすぎました。。

10. Re:雨の金曜日

>chocoさん

写真はプロフィール写真のことでしょうか?!
そうだったら嬉しいです!

そうなんです。
3人で予約して待ち合わせですって最初に言ってたし。。。ずーっとスマホをいじっていて結局お帰りになられたのはせつないです。。
なんで声をかけてあげられなかったんだろう私。

11. Re:何があったんでしょ?

>ユウさん

それはモニタリング!!ww

12. Re:その方

>yattyさん

私も一応変な人じゃないしw
男性でもないから、きっと声をかけてもよかったかなという状況でした。
雨の日の金曜日に一人でビストロで。。さびしそうだったなぁ、、

13. Re:♡

>la merさん

ですよね!
男性が一人だったら放っておきますが、女性が待ち合わせでずっと一人だったし、ワインもボトルで頼んでいて、食事もせずに待っている姿を見るのはカワイソうでした。。

14. Re:無題

>swimmyさん

きれいな方でした。
だから、連れのお友達もどんな方なのかひそかに楽しみにしていたのですが。。
せつない!せつなすぎます。

15. Re:|^・ω・)/ ハロー♪

>ちあきさん

すごいね、このコメント。
ある意味感心した。

16. Re:無題

>mamimamiさん

私、結構酔っていたんですよね。。
だから、お声をかけようかなと思っている間にあの女性が会計を済ませてしまって。。
本当にかわいそうなことをしたな。。と私は今こううして書いていても後悔しております。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

