記事一覧

スポンサーサイト


大人の旬なプチプラシューズ選び☆ダニジェマ☆



シャレオツは靴から、と言いますので、洋服がプチプラでも靴や小物がいい物だとそれなりにキマッて

見えるものです。

けれども、来年履いたらアウトかもしれない、今まさに旬の靴を買うのに諭吉を何枚も使いたくない。


だから、旬のデザイン、カラーの靴がプチプラだと助かります。

私の場合、そういう靴はザラで買うことが多いんですが、この前ブログに書いたとき以来

結構いいんじゃないコレ、っていうダニエラ&ジェマ(過去記事はコチラ



このスニーカーを履いたときの着画コーデもこちらの過去記事  にあります。

これ、好評です。

クライアントのオジサンたちも「今日は靴が光ってるね~」ってw

当然だよシルバーだからw





もうすぐ梅雨も明けるし、足元も軽くっていうことでサンダル。

ナチュラルなベージュでヌーディな感じ。





ウェッジの部分の色が濃くないので、ヒール部分が協調されてないデザインなんですね。

なので、美脚効果があるんだと思います。

それから、細かいラメラメがはいっているのがいいみたいです。


これを履いた着画は、私のフェイスブックページ と、インスタ にアップしますんで

そっちを見てください。




ウェブサイトからお借りました。コチラ

旬な感じを狙うのだったら、こっちのシルバーのほうがいいですね。

ぺったんこなフラットヒールのサンダルより、こっちのウェッジのほうが7cmヒールが

はいっている分、脚が細く見えます。ウェッジは歩きやすいし。


ダニエラ&ジェマのウェブショップはコレ

買うとポイントが貯まるらしい。

7月7日までの1週間で買ったらポイント5倍とか、ショップで買ったときにポイント倍に

なるっていう詳しい情報は、ダニエラ&ジェマのアメブロページ に書いてありました。

(ウェブショップにはこの情報はなかった)



私も調子に乗ってフェイスブックページを作りました→Tokyo woman's シングルライフ

(ブログ記事の他、インスタ画像もこちらにアップしております)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

どちらも可愛いですね~✨
絶対活躍item

2. Re:無題

>mamimamiさん


そうなんですー!
ベージュなら流行にとらわれない感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

