記事一覧

スポンサーサイト


ケイトリンがどんどんキレイになっている



ケイトリン。


かわいい名前、つけたな、やるな、と思いました。

ケイトにリンをつけたってとこが。


ケイトりん音譜




ブルースじゃなくてケイトリンとして生きていくの、

と、告白してから1ヶ月経ちました。






ブルース・ジェンナーが、です。


ブルースジェンナーをよく知らない人でもニュースで知った人もいるかもしれません。

「元オリンピック選手がトランスジェンダーを告白して女性になった」と。


いや、たぶん全米が泣いたと思う。


あのブルース、が。ですから。



バカじゃないの、と言われようが、私はキーピンアップウィズザカーダシアンズ の大ファン。



お金はあるけれども、たいした芸もないのに常にゴシップ誌やSNSで話題を振りまいている。

アメリカ国民のほとんどが「ばかばかしい」と思いながらも、彼らを常にチェックしている、チェックしたくなる、そんな不思議なカーダシアン一家。


この中で、唯一普通の感覚の持ち主だったのがブルースだったのに。


ステージママとしてビジネスに奮闘しているけど、母としては失格のクリスと、

それとは間逆で、2人の娘に普通の感覚で子育てしようとしている父ブルース。


元スポーツ界のスターで、ゴルフも好き、ラジコンのヘリコプターが趣味だったりと、

男っぽいと思っていたら。


クリスと離婚して、なんだかおかしいと思っていたら、唇がちょっとぷっくらしてきて、

そしてヴァニティフェア誌で衝撃のカミングアウト。

カーダシアン家のすばらしいところは、そんな父ちゃんを誇らしく思っていると、堂々と宣言している

ところ。

だけれども、最初は受け入れられなかっただろうなぁ、と。



カミングアウトしてからのケイトりんが、どんどん女性化していくスピードが速い。

65歳で、ちょっと前までオトコとしてやってきた人に、こんなにオンナっぽくなられちゃったら

私たちオンナはどうしたらいいの、ねぇ。




私なんてもうミニスカート履けませんから!









スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ほんとだ~!
ヤバくない?(笑)
日本の若いタレントのO脚より、綺麗じゃないですか!

2. 無題

ミニスカいけますよ‼️
あきさん

3. えー

ガーダシアン家 私も好きですが
あのお父さんがですか!?!?
びつくりです!

それにしても綺麗ですね!

4. 私も好きです(^^)

こんばんは、あきさん☆
私もアメリカにいた頃カーダシアンの番組見ておりました(*^_^*)何か見ちゃうんですよねーコレ。日本でも見れるんでしょうか??また見たい!

5. ケイトリン

ゴージャス!
アンジーかと思いました。

高級ゴルフ場のロッカー問題とか細かいこと色々ありそうですけど頑張ってほしいです。

6. Re:無題

>はあちゃん20さん

全然いけてますよね。。。
多少ゴツッとしていますけど、それは気にならないくらい。
確かに、日本人はO脚が多いですものね汗

7. Re:無題

>mamimamiさん

ムリです!!(T▽T;)

8. Re:えー

>はるみんさん

はい、あのお父さんが、です。。。

完璧に綺麗な女性として、あと残りわずかな人生を楽しみたいんですね。
ブルースなら誰も反対しない、ですね。

9. Re:私も好きです(^^)

>88toshさん

そうなんですよね、なんとなく見ちゃうんですよね笑
日本でHuluでキムがカニエと結婚する直前くらいまで見ていました。
日本でも見られるといいですよね。。笑

10. Re:ケイトリン

>ぷれりさん

アメリカってどんどんややこしい国になりますねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

