記事一覧

スポンサーサイト


コレは醜い!アメリカ国歌斉唱ワースト集



今日はアメリカは独立記念日です。
じゃ、国歌斉唱のワースト動画でもupしようかな、と軽い気持ちでyoutube動画を
アメブロに貼り付けていったのですが。。。難しい。1時間もかかってしまいました。
文章も書いたんですけど、エラー続きで消えてしまったので、軽く仕上げて終わり。

まずはスティーブンタイラー。
エアロスミスの曲では味のあるスティーブンタイラーの声質ですが、
国歌には全く合わないですね。
クリアな声質ではないとアメリカ人は喜びません。
っていうか、そもそも人選ミス。




マイケルボルトン。

途中で少し止まって、そして指をみました。。
47秒あたりです。




ケリ・ヒルソン。

おや?!
国歌ってこんな曲だったっけ?!
微妙に変えてしまったのか、緊張で変わってしまったのか。




ジャシーマッカートニー。

最初からつまづきました。
そこ、2回リピートいらないから!





アニタベイカー。

グラミー賞アーティストでもムリなものはムリなのか。





カットダルーナ。

こちらも緊張のためか、国歌が国歌でなくなっています。
そして1分52秒あたりのシャウトがちょっとカワイソウなことになってしまいました。




カールルイス。

オリンピックゲームは緊張しなくても、国歌は緊張するのか。
ハプニングがあったのかのように終わってしまいっています。




Rケリー。

彼流のハッピーな曲調にアレンジしたのがそもそもの間違い。
拍車をかけるように、「はい!手拍子!」って声をかけようものなら、ブーイングの嵐。
国歌は清らかに、まっすぐに歌わないといけませんね。




ロザンヌバー。

コメディエンヌの彼女。歌はそもそも下手なんでしょうね。
下手でも下手なりに丁寧に歌わないと、これもブーイングです。

っていうことで、やっとアメブロにアップできました!!


:フェイスブック、はじめました。→TOKYO WOMAN'S シングルライフ
インスタなどSNSを全部盛りでやってます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 全部見ました!

おはようございます。

面白ろくて、結局最後まで見てしまいました・・・ww
よくこれだけ集めましたね!!さすがあきさま!

Rケリーの、二度も手拍子を求めたけど誰も乗って来ない・・・
ちょっと可愛そうですね(笑)最後のロザンヌバーもひどい!(笑)

楽しませて頂きました。ありがとうございます!

2. 自然と手が胸に、、

英語しゃべれないのに
アメリカ生まれの私。
アメリカ国歌が流れると無意識に手が胸に、、
子どもの頃の習慣って恐ろしい、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

