記事一覧

スポンサーサイト


【マカオ大人旅】クラブラウンジ@リッツカールトンマカオ



前回はリッツカールトンマカオの序章を書きました。

今回は、クラブラウンジについてのレポ。


リッツカールトンマカオのクラブフロアのウェブサイトはこちら です。

マカオの日本語サイト、まだなかったように記憶しています。。

クラブラウンジは53階の最上階。

エレベーターがかなり高速なので、すぐに着いてストレスフリーです。



そして、最上階なために天井から日差しが差し込んでくる!

空に近いなぁと~、と気持ちよい気分に。

そして、開放感があります。





ホスピタリティと言えばリッツカールトン。

クラブラウンジを利用しないなんて、そんなもったいないことはできません。


リッツカールトンマカオを訪れたのなら、ゴージャスに徹したほうがプライスレスな経験をすることが

できます、ね。





クラブフロアのゲストは、部屋でのパーソナルチェックインができます。

部屋で、です。部屋で。便利すぎる。


そしてリムジンでの送迎サービスは無料。

洋服のアイロンがけを無料でしてくれます。

ビジネスで香港に行ったりしたあとに、マカオのリッツに立ち寄って、スーツを預けて

リラックスするって、いいじゃないですか。


そして、食事とドリンクサービスがクラブラウンジにていただけます。





朝食から、スナック、軽食、アフタヌーンティ、カクテル、などなど。

1日5回シーン別にお食事が堪能できます。






こちらがダイニングキッチン。

リッツっぽくない、かわいらしい感じがするなというのが印象です。




おかゆ、焼きそばなどの中華もあるのですが、それらは最初から小分けにしてあるので便利。

また、オムレツ職人ももちろんいらっしゃいます。







アフタヌーンティをちょっと過ぎた時間だったので、お料理など写真を撮れませんでしたっ。

ノンアルコールやヨーグルトのようなチルド系はこちら。






ダイニングエリア。

ゲストがあまりいなくて、静かで、かなりくつろげる空間です。


ブルーのタイルのようなアートがところどころにありますが、これはポルトガルの伝統的なタイル、

アズレージョを意識したものだと思われます。





こちらバーエリア。

ワイン、ビール、カクテル、種類が豊富です。


まるで、友人宅に招かれているような、そんな雰囲気をもつラウンジ。


リッツに滞在したら、1日ホテルにおこもりしても全然時間が足りません。。。


今回の旅レポは、マカオ観光局フェイスブック にてレポさせていただいております。


私も調子に乗ってフェイスブックページを作りました→Tokyo woman's シングルライフ

(ブログ記事の他、インスタ画像もこちらにアップしております)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 行ってみたいです!!

リッツカールトン行ってみたいです!!
ブログを拝見しながらワクワクしました(≧∇≦)

2. Re:行ってみたいです!!

>デコぽんさん

こんにちは^ ^
正直、マカオで一番良かったです。ここだけの話…( ´ ▽ ` )ノ

3. いいなー

1泊でいいので引きこもりたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

