記事一覧

スポンサーサイト


童貞を殺す服で喜ぶ日本人男子


(童貞を殺す服で話題のNO.S PROJECT)


ネットで”童貞を殺す服”というのが話題だそう。


童貞を殺す服というのは、「女性の愛くるしさを感じさせるファッション」とのこと。


そもそも、童貞を殺す服でネットでワッショイしてる前に童貞なくせよ、と言いたいのですが。


そうでない(童貞でない)としても、こういうファッションは日本人男性の憧れなのかと思うと

寒気がしてくる。  ロマンチストなんですね♪


現実を知らない、知りたくない。

夢のような女性を追いかけたい。

あほか。


私にはそういう「処女を殺す服」とかってありませんでしたけど。

ガールズ同士でそういう話題で盛り上がったこともなかったですし。

女性は現実的ですから。




こういうファッションが好きな男性って、日本人くらいですね。


日本人とひとくくりにして、そうじゃないよ!と思う男性(私のブログを読んでくださってる

男性陣はそうじゃないかと)もいるかと思いますが。


アイドル好きだったり、ロリコンだったり、未成年の女の子に夢中だったり、

そういうのに熱狂的な日本人男子(男性と言いたくない)って、成熟した大人の女性に

真っ当に扱ってもらえないから、だからそういう女性しか相手にできなくなってるんでしょうね。


若い女の子は服従してくれますからね。

なついてくれますからね。


服従されるのが好きとなると、女性を対等になりたい、対等だ、という気持ちがなくなって

それで日本社会では男尊女卑は消えないし、男性陣なんて「当然」と考えてる人もいるのかなと

思うと、日本はいつまでもダメだな、と悲観的になってしまった。


朝から書き殴り失礼しました。



スポンサーサイト

コメント

1. そーだ!そーだ!

毎回ズバッと
バッサリと切ってくださって
読んでいてスッキリします!

私は言葉のボキャが少なくて
うまく表現できませんが、
盛大な拍手を送ります!!✨

2. おはようございます

悲しいかな、これがまだまだにほんの現実ですね…

3. おはようございます。

”童貞を殺す服”
うへーー!!!こんなのが
流行ってるんですね。。
息子に気を付けろ!と言っておかねば。。

しかしこういう服が似合うオンナは
デビルマインドな奴と言う事を
日本男は知らない。。
バ〇ですよねぇ。。苦笑。。

あーーー。。。世紀末を感じましたが
大笑いしてしまいました!w
朝から楽しい記事ありがとうございます!

4. 無題

朝から素晴らしい書き殴りで
スカッとしちゃいました

5. いつも拝読しています。

おっしゃるとおりですね!!

6. 無題

画像のスタイル、どちらもコスプレにしか見えませんね。
殴っちゃえ!

7. わはははは(苦笑)

「童貞を殺す服」というのは知りませんでしたが、そういえば婚活していた頃、NO.S PROJECT に出てくるような服を着た女性、良くお会いしました。
なるほど、そういうことなのか(いやいや・・・ 苦笑)。

下のピンクの服になるとかなり引きますが、トップの写真くらいなら許容範囲かなぁ。でもこれ、よく見たら、セーラー服なんでしょうか?
あ、だから「童貞を殺す服」なのか(^^;)

8. 無題

前職がかなりのドメスティックな会社だったので、いました、この写真以上のメイドみたいな格好で働く女性…日本以外でこんな格好してたら相手にされないはずですから、彼女も着なくなると思うんですが…男女相互に悪影響ですね(>人<;)褒め言葉から"カワイイ"を抹消してほしいです!

9. 拍手喝采

凄い!
この言葉知らなかったけど
PCの前で「そうだそうだ」と拳を振り上げました!

10. 気持ち悪っ(笑)

皆さんおっしゃる通りコスプレですね。
上はギリギリ、下はアウトだと思いますw

うちの会社にもいますけど、いい歳してどーなの?と思ってます…(。-_-。)

11. 電話の声

欧米の人が日本の企業に電話すると、子供が出てくる!と驚かれると何かで読んだことがあります。
電話口で高い声を出す(=若作り?) のは日本だけとか。
私はもともとドスのきいた声と言われてたんですが(これはこれでどうかと思いますが 汗)、この記事を読んで余計に高い声を出さないよう気をつけるようになりました。
日本はなぜ、あんなに若さに固執するんでしょうね。

12. 無題

童貞を殺す服って
もっとプレイボーイ的なセクシーな女性の服を
思い浮かべました。
ロリコン男子多過ぎます(>_<)

13. コスプレですね

会社に着てきたりするんすか?ナシでしょう!
これが好きな方は、ホントに一部やと思いますよ!

14. ひー

気持ち悪い。10歩譲って、服従しろ、じゃあ俺について来い、俺が食わせるって心意気になるならまだしも。

・・いや、やっぱり気持ち悪い。成熟している男性がうんうん何着ても素敵だよって頷いてる絵ではないですもんねぇ。

ですが日米鉄板の洋服は丸首カーディガンです。赤とかピンクだと尚喜ばれます。
ロリというよりもコンサバなんでしょうけどね、この場合。何となく繋がるものを感じます

15. Re:ひー

>umiさん

気持ち悪いですよね…。
しかし、これをまた最悪なことだと思っていない日本人、というか遥か遠い昔から日本てこんなんでしたから今更感といいますか。
丸首カーディガンを着たアメリカ人女性をあまり見ないのですが、そういう意味で避けているんでしょうか。

16. Re:コスプレですね

>sadasuke1977さん

いちぶでしょうね。でもその一部が未成年を誘拐して悪さしたり社会に悪影響を及ぼしている?きがします。

17. Re:無題

>pommeさん

AKBとかで国民全体で喜んでるニホンですからね…。

18. Re:電話の声

>KOROさん

若いっていうのが何よりも美しいと思っているからでしょうね。
欧米では年を取ればとるほど女度がまして美しいと言われているのに、ですね。

19. Re:気持ち悪っ(笑)

>Keiさん

欧米のコスプレがセクシー系なのに、日本のコスプレってロリータ系で気持ち悪いですね(・Д・)ノ

20. Re:拍手喝采

>tanamamaさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

21. Re:無題

>Rinさん

男ウケを狙ったファッションをする女性もいるでしょうから、きっとその方は感違いしていたのでしょうか…。メイドファッションで一般社会で働くって勇気いります笑

22. Re:わはははは(苦笑)

>GOさん

こんにちは。
この、セーラー服を彷彿させる、でも普段着というのがそそられる?のでしょうかね。
ここまであからさまだとちょっと…。
世界標準からはアウトですね…。

23. Re:無題

>naoさん

コスプレ、ですよね…。
秋葉原とか原宿にいそうな…。

24. Re:いつも拝読しています。

>KKさん

コメントありがとうございます^ ^

25. Re:無題

>mamimamiさん

朝ぱぱっと書いたので文章がアレだったんですが皆さんにつたわって何よりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

