記事一覧

スポンサーサイト


今ハマってるもの

おはようございます。 



やっと晴れました。。



昨晩は、こちらのブログを教えてもらって読み始めたら、面白くって眠れなくなりました。



まおのハピデジ日記


ウソなしの内容に日本中の女性が勇気をもらったと思うw



スッピンは正直わたしのほうがまともなくらいなのに、どの工程で彼女に越えられてしまっているのか。


まおちゃんの完成系がかわいいし、自分でも自信を持っているところがいいと思う。





あとコレ。





水曜日のカンパネラの桃太郎。



ヤフオクのCMソングになっているらしいですね。


この歌詞がすごくかわいいから歌詞覚えちゃいます。




きびだーん、きびきびだーん


おにたーいじ、おにおにたーいじ 魂の16連射w



なんか今日のわたし、バカっぽい。この行間とか、なんでこんなにあいてるの?




金曜日、仕事がんばろう。


スポンサーサイト

コメント

1. たまには

ゆるくていいんじゃないですか^^

私なんぞゆるゆるです(笑)

金曜日がんばりましょう!

2. 確かに凄いですね。

見ました。まおたんブログ...
化粧の方法が本当に知りたいです。
朝青龍って自分で言っちゃうのも好感もてますね。

3. まおたん

驚きました。早速読者登録してしまいました、勉強させていただきます。

4. すごい…

いつも楽しく拝見しています。
女性は勇気をもらい、男性は勇気をなくしそうですね。

5. 無題

まおたんさんすごいですね!
変身レベルの技術とさらけ出す明るさ。。
読んでみて面白かったです~笑
かわいいですね。
私もすっぴんでどこへでも行くのを控えてちょっとは見習わねば…

6. Re:無題

>まりきゃんさん

ほんとまおたんかわいいですよね^_^
スッピンはこれくらいやらないと許せませんよね^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

