fc2ブログ

記事一覧

ランチはエレガントなフレンチ

{5F53A28C-EDE5-4F62-A8A9-A1DE8B09E476:01}

美しい料理の写真をさぁ撮ろうかとカメラをバッグから取り出し、シャッターを切ろうとしたら
「SDカードが入ってません」て、んなばかなー。

そして昨日、iphoneの液晶ガラスを割ってしまい
修理に出したら、「38000円です。キリッ」って言われて。
会社の携帯だからどうしようかと青ざめた。
総務に相談したら、「レンタルだからまた新しいのあげますよ」と。
なーんだ。バンバン落としてやる。

こちらでいただいたハーブティー、ヴェルヴェールなんですが、「今日ウチで採れたのもってきました!」って!
原価ナシな上にすごく香りがフレッシュ!

@マノワです。
スポンサーサイト



コメント

1. 無題

「バンバン落としてやる」って、思わず笑ってしまいました(*^^*)
エレガントなフレンチ、素敵ですね♪

2. 美しい~☆

あきさん、おはようございます~♪
SDカードは無事でしたか?今時、スマホがつかえないと、不自由で仕方にですよね?!お金だけでも、請求されずに済んで何よりです!
仕事用とプライベートと2台持ちしていると、荷物が重くなって大変ですね。。。
そんな労力にも夏の暑さにも負けずにおいしいものをたくさんアップしてください!

3. Re:美しい~☆

>paradise-birdさん

こんにちは!
なんとわたし、個人携帯は解約したんです。
それでipadに替えたので、会社携帯がなくなってしまうと何もできないんです。。。
SDカードは、別のバッグから帰宅後にみつけました。。。ないはずです。。。

4. Re:無題

>Tomokoさん

やっぱり、エレガントでアートのようなお料理は気分が女性らしくなります。えぇ気分だけでもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ