記事一覧

スポンサーサイト


週末コーデ


image

インスタをはじめて半年。

最初は変なポージングで自分でも「何コレ?」と思っていたのですが、

静物ばかり写真を撮っていた私にとって、自分を撮るということはものすごく難しい。


インスタでアップした画像に、もう少し詳細を加えたものをブログにたまに書きたいと思います。

ファッショニスタになりたい、とか、

お~い、みんな私のことみてくれるかな~!、

とかそういうんじゃなくて

自分へのチャレンジですのでパー


インスタをする前までは、私のことを「いつもスーツを着ている人」とか「クールな人」

と思っている人が多かったようですよね。

だから、私のカジュアルなオフィスファッションに愕然としたんじゃないかと思います。


私はオフィスでもカジュアルというか、カチッとした服は着ません。

シンプルで少し抜け感があるのが好きです。



Tシャツはジェームスパース

ワイドパンツはネイビーと炭色の間みたいな微妙な色。ボールジィ。

サンダルはヌーディにダニエラ&ジェマ 、だったんです。


サングラスはザラのちょっと遊んだ感じのデザイン。(サイドのフレームが水色)

ブレスレットは、JクルーとSTAMERRA のオーストリッチとゴールドをあわせたデザインのもの。

STAMERRAのは、この前のEDIFICEで購入したもの、Rikaさん読んでくれてるかしら。





ジェームスパースは、このネックラインの開きがちょっとエッチなくらいぱかーんとあいてて

それが好きなんですけど、オフィスでは胸の谷間が見えちゃうからスカーフくるくる巻いてマス。


てな感じでまたやるー、このシリーズ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

素敵ですー。モデルさんみたい!

2. 無題

あきさんのファッションすごく好みなので、シリーズ化うれしいです!

3. 無題

コーデはスタイリッシュだし
本当にstyle goodですね

4. Re:無題

>mamimamiさん

いたって普通でして。。
せめてコーデだけでもなんとかごまかしたいです。

5. Re:無題

>acoさん

インスタやってる人ってファッション好きなごく僅かな人たちみたいなので、ブログだったらそうでない人も見てくれるかなと思いました。
シリーズ化すると言いましたが自信ありません。

6. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

自然体に見せるのってタイヘンですね…あせ

7. 無題

うん あきちゃん素敵♡

8. こんばんわ☆

めっちゃ好きです、あきさんのコーデ記事꒰*´∀`*꒱
あきさん、髪の色結構明るいんですね!
黒髪に近いイメージでした!
私も昨日染めてきたんです。
一年ぶりくらい、、しかし私の場合常にくくってるので、染める意味なかったんじゃ?と今日気付いて愕然となりました○| ̄|_
あきさんのようにおろしている方、尊敬です꒰*´∀`*꒱
またコーデ記事楽しみにしています(*^^*)

9. 無題

素敵ですね。

抜け感ってポイントですよね。
日々挑戦です。

10. ほんとステキです~♡

イメージ通りですよ~♡
むしろ最初の方のインスタは少しシャイなのかしら?なんて思っていたくらいです。
ファッションブログは物撮りだけでなく、アキさんどんどん出てほしいです~♡

11. Re:ほんとステキです~♡

>anneさん

すごくよくおっしゃっていただけて嬉しいです。
スタイルも顔も普通だし、なるべく洋服に集中していただきたいなあなんて思って写真をとってたらあんな感じになっていました…。
日々勉強です^^;

12. Re:無題

>kellyさん

はい、日々挑戦ですね^o^

13. Re:こんばんわ☆

>Yさん

こんにちは。
そろそろ猛暑で髪をまとめる季節になりましたね。。笑
はい、髪色を明るくしました。肌を日焼けしてしまったので、髪色もそれに合わせて明るくしました。
Yさんからコメントいただけるのは久しぶりのような気がします。嬉しいのでまたコーデします笑

14. Re:無題

>ジェンさん

ウレシイ(^∇^)
こういうとき必ずジェンさんコメントくださるから。

15. びっくりです‼︎

あきさん、おはようございます。
朝、あきさんのプログチェックしたら、まさか私の名前が出てるとは‼︎嬉しすぎます‼︎
ブレスも購入していただいたんですね。
ありがとうございます。
インスタでは、気づかなかったので、詳細載せていただいて、嬉しいです。
また、次回のコーディネート、楽しみにしています。

16. Re:びっくりです‼︎

>Rikaさん

はい!
メッセージもありがとうございました。楽しみにしてます^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

