記事一覧



札幌?

{50FBC8D5-9E22-442B-8190-DF3AF4836DB6:01}

おはようございます。
今日も雨が降らずいい天気です。
このまま梅雨がどこかいってしまえ。
でも農作物枯れそう。

{B33ED1D2-6D1B-4754-8F45-BBE6FBF7F66C:01}

昨晩ホテルにチェックイン。
21階からの夜景に「かに道楽」の看板が目立つここは金山(名古屋)です。

{CCC46704-F64D-42E9-9BA5-E5250AAB06C0:01}

ANAクラウンプラザホテルです。
名駅は混んでいるので金山駅近くにあるこのホテルは割と好きです。

ウェルカムドリンクチケットをいただきましたがロビーラウンジが閉店したので部屋のミニバーの飲み物をどうぞ、と言われましたが、できたら30階のバーラウンジにしてくださたいパー

バスルームのカーテンが以前と変わった気が…。
たまに、カーテンがクサいホテル、ありますよね。変えたかな。


{D3C1B59E-4439-48E7-89BA-C0B7A71710A5:01}

ここの朝食は好きです。
櫃まぶし、味噌かつ、手羽先、マスクメロン堪能。

{9476053E-B9CD-4D3F-A518-E2619F2E81D1:01}

難しくてキライな名鉄に乗って移動していたら、「車両切り離しま~す」といって追い出されて半分ね4両になりました。

では仕事してきます。

コメント

1. 無題

おはようございます!
そちらは、お天気良さそうですね。
こちらは、台風の影響なのか?昨夜から雨が激しく降ったりやんだり…

美味しい朝食を頂いて、お仕事頑張ってくださいね。

2. 名古屋ですか!

あきさん、おはようございます。

名古屋ですね。
若い頃はよく出没していたので懐かしいです。

名鉄は同じホームからでも乗る電車を間違えるととんでもないところに連れて行ってもらえますよね。

朝からうなぎ、味噌カツ、手羽先ですかw
さすが名古屋のホテルです。
きしめんはなかったのかしら…。

今日も暑いのでお身体に気をつけて。

3. 広島

次に広島にいらっしゃっるのはいつになりそうですか?

4. 無題

確かに似てますね

5. 無題

名鉄電車 いいでしょう?笑

6. Re:無題

>ジェンさん

ほんとキライです。
まだまだ乗りますけど。

7. Re:無題

>mamimamiさん

なんとなく、なんとなく似てるような気がしました^_^

8. 無題

おはよう~
今日も1日よろしくお願いしますね

9. 無題

おはよう~
今日も1日よろしくお願いしますね

10. Re:無題

>1boss777さん

なんでタメ語?

11. Re:無題

>1boss777さん

なんでリピート?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

