記事一覧

スポンサーサイト


セツナスギる夕食

{F22BDA12-55A9-49D4-933F-D01DDCB2D876:01}

今ようやく仕事が終わって自宅へ戻ります。。
ホントは、鉄板ナポリタン食べる‼︎って心に決めて仕事頑張ったのに→そこ?

まだ開いてたカルディで新作パスタ。


せつない。

せつなすぎる。

でも周りには同じようなセツないサラリーマンで満席の新幹線車内。

帰る。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

お疲れ様です(*^_^*)
明日はゆっくり美味しいものを召し上がれますように♡

2. 無題

あきさん、おつ、おつ、お疲れ様です

3. お疲れさまです!

私も次に新幹線乗る機会あったら、ワイン飲みます!
いつも、缶ビールばかりでオシャレじゃない~~

あきさん、今日もオシャレ女子ですわ!

4. 無題

お疲れ様でした!
鉄板ナポリタンがターゲットだったんですね。
鉄板には卵が引いてあるヤツですよね☆

5. 無題

お疲れさまでした。
パスタとワイン…オシャレな組み合わせだけど…ですね…
まだ、火曜日。
明日は、美味しいもの食べてね。
気をつけて、おかえりください♡

6. お疲れ様でした

そんなあきさんに美味しいお寿司をご馳走したい(^^;;笑
お仕事頑張るあきさんに励まされながら私も仕事頑張ります!!

7. Re:お疲れ様でした

>みなちんさん

ありがとうございます! 火曜日からこんなんで気が重いですが、お互い頑張りましょう^_^

8. Re:無題

>はあちゃん20さん

隣につかれたおじさんがいる横で食べるのはたいしておいしく感じなかったりします^_^

9. Re:無題

>naoさん

そうです!名古屋の喫茶店で人気というアレです! また名古屋に来る時には!と思っています^_^

10. Re:お疲れさまです!

>さ~姫さん

そんな、わたしオシャレじゃないです。ビールだとすぐに飲み干しちゃうからです(≧∇≦)

11. Re:無題

>mamimamiさん

大変疲れました…(*_*)

12. Re:無題

>きょももさん

ありがとうございます。
明日は美味しいものをゆっくりいただきたいです^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

