記事一覧

スポンサーサイト


出張前乗りの日のコーディネート


昨日の出張前日にインスタにアップしましたコーデです。(インスタはコチラ

ヘアスタイルとパンプス以外がオッサンっぽいです。


言っときますけど、怒ってませんから。




出張前乗りということでファッションで気をつけるのは、


・カジュアルすぎない

・移動中に楽な服

・シワになりにくい、シワが気にならない。


・・・出張先ではスーツスタイルになりますので、これ↑はしまってしまいます。

移動したときもシワになりにくくって、スーツケースの中でたたんでおいてもシワにならないもの。


ということに気を付けています。


バッグはゴールドのショルダーバッグでトッズ。

これは出張用のスーツケースの中に常にぶっこんであります。



これはイエナのビッグシャツ。

だぼっと着るのが旬な感じです。


それから、リネンっぽいコットンなので、長袖ですけど透け感が爽やか。

最初からシワシワなのがいいんです。


オッサン度を薄めるために、裾は肘上まで無造作にまくります。

フロントもあけて、インナー(ユニクロのブラトップ)が見える抜け感で。



このレザー風w ブレスレットは、LAVISH GATE で。

ここの小物はトレンドを抑えているのにプチプラなので好きです。




ボトムスはセオリーのとろみのあるパンツ。

アースカラー(渋いモスグリーン)で、シャツのオッサン具合に合わせました。

裾は少し折ってオッサン度を薄めました。




靴は、ジュゼッペザノッティ。

そういえば、この靴、かなり愛用しているんですけど、ジュゼッペザノッティのだっていうことを

すっかり忘れていました。


ブログって便利。

6年前にNYで1万円くらいで買ってましたw

(過去記事はコチラ




ジュゼッペの「ジャカジャカン!」って言いたくなるようなロゴが好きです。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

セオリーのpantsはやはり
シルエット、綺麗ですね~。
や、あきさんがstyle GOOD

2. 素敵‼

こんばんは。
スタイルいいなぁ。。
羨ましいです。(´・ω・`)

3. いいなぁ♪

自分が言うのも変な話ですがらあきさんのアップするコーデ本当にツボです!素敵です!
スタイルブックとかでないかなぁ?

4. すごいですね‼︎

ジュゼッペ1万円とか、原価考えても本当にありえないんです。
あきさん、お買い物上手すぎます。
教えてもらいたいです。

5. Re:すごいですね‼︎

>Rikaさん

そしてこのシャツは8割引でしたから笑 バンザーイ^_^

6. Re:いいなぁ♪

>マルさん

ありがとうございます^_^
うちの同僚に聞かせてやりたいです!

7. Re:素敵‼

>まこやんさん

まさか!
下半身デブです(*_*)

8. Re:無題

>mamimamiさん

パンツはやはり安定のセオリーですね^_^

9. 素敵( ´◡͐︎`)

こなれた感じの大人な雰囲気が素敵です♪

高いヒール履いてらっしゃるんですね~
すごい!

あきさんがプチプラのアクセをお使いなのにちょっと安心感が(*^^*)
流行のものを身に付けたいけど、お金はかけたくないって思う私。

10. Re:素敵( ´◡͐︎`)

>maronさん

高いヒールを履かないと落ちつかないんです…笑

プチプラも使います!来年は身につけたらまずそうなアイテムとかですね^_^

11. Re:素敵( ´◡͐︎`)

>maronさん

高いヒールを履かないと落ちつかないんです…笑

プチプラも使います!来年は身につけたらまずそうなアイテムとかですね^_^

12. 素敵!!

さりげなくカジュアルなのに女っぽいですね!いつも素敵すぎます!
街で会ったらガン見してしまいそう。笑

13. Re:素敵!!

>dorothyさん

ありがとうございます!!
私なんて本当にシンプルすぎてどうかなと思っていましたが、そうおっしゃっていただけて嬉しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

