記事一覧

スポンサーサイト


ユニクロ・ガウチョと携帯ケース



”ガウチョ”っていうネーミングがブサイクすぎて(自分の中で)、全く気にもとめていなかったファッション

アイテムですが、ガウチョが登場してから半年以上経った今、かなり浸透していますね。




(GUガウチョ)

インスタを見ていても、皆さんガウチョを素敵に着こなしています。

GUで100万枚以上売れたらしい。

でも、このガウチョは丈が短めなのでフレッシュな感じ。

もうすこしとろみがあって大人なガウチョだといいですよね。


・・・っていうことで、ユニクロでもガウチョが発売されるらしいですね。

これは。。きっと。。。すぐに売り切れちゃうとんじゃないというはらたいらさんに100万点。


ブラック、ネイビー、グリーンで2990円。これは安い。





会社のiphoneの液晶ガラスを割ってしまったので、ケースを買わなきゃ。

これ、私が使ってたらどうだろう。面白いかも。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

そんなのもあるんですね

2. Re:無題

>mamimamiさん

そうなんですよー、モスキーノ。

3. ガウチョを

御堂筋のトゥモローランドで友達とスタッフさんに向かってガチョウと言っていた私です^^;;
これトイレに行くとき面倒そうで、挑戦しておりません(笑)
私の中では結構これも重要です、もはやおばあちゃんのようですね。
なのでオールインワン?も無理です。。。

でもユニクロから出たら売れるんでしょねー
冬でもタイツとかブーツと合わせたらかわいいかも。

先日、インスタであきさんにお話ししたセクシーワンピはBCBGのもので、セクシースタイルのあきさんにはXSだとサイズ感どうなのかなーなんて思いまして・・・。
私はガリガリ子なので、全部があまっておりました(((( ;°Д°))))

スマホケース、意外でよいかもですね♡

4. Re:ガウチョを

>chikaさん

オールインワン、確かにトイレはどうしてるんでしょう‼︎ 気づきませんでした。まさか個室内で素っ裸w
chikaさん痩せてますものね!
脚の細さが羨ましいです!

5. Re:ガウチョを

>chikaさん

オールインワン、確かにトイレはどうしてるんでしょう‼︎ 気づきませんでした。まさか個室内で素っ裸w
chikaさん痩せてますものね!
脚の細さが羨ましいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

