記事一覧

スポンサーサイト


楽ちん&お手入れ簡単・夏のオフィスコーデ


image


ごくフツーの会社員の、ごく普通の体型の、ごく日常のコーデ。

…のつもりなんですが、コーデネタは皆さん見てくださってアクセスが多いみたいです。

な、なんかヘンすか?



こちらは先日インスタ(tokyosingle )にアップしたオフィスコーデ。

楽ちん重視で選びました。

顔も心なしか笑っていますでしょw


上下ともにエストネーション。

少しでも長く着られる飽きのこないアイテムが多いです。

そして、小物で旬のものを取り入れてごまかすっていう感じで。


オールブラックか、オールホワイトにしないと、旬な感じにならないですね。

でもいいの、いいの。楽ちん重視なので。

さっきから言い訳ばかり。


パンプスはベージュパテントのペリーコ。

モデルはアンデリア。

ヒールは低めの7.5センチ。

ポインテッドトゥで女性らしいフォルム。



コーラル色のフレンチスリーブのこのトップス、とろみのある質感。

そしてなんといっても洗濯機で洗えるというのが魅力で。


シルク素材の洋服につく汗染み、シミ。

ケアが面倒な素材は買わないことにしました。



ボトムスは黒のシンプルなタックパンツ。

なのですが、後ろはゴム! BBAか! そうだよ!

見た目はきちっと感があるのに実は楽な服、やめられません。







着こなしポイントとしては、トップスをインするときに、フロントだけボトムスにつっこむこと。
ダメなぼくちゃんっぽくw


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 初コメントです

こんばんは。はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
実は、アジアに全く興味なかったのですが、あきさんのブログ見て、すごく行きたくなりました。
コーディネートも毎回素敵です~~~
アラフォーになると、枕詞のように、「ママ」が付き、なかなか参考なるコーデがありません。なので、あきさんのコーデはリアルに参考になります!
これからも、楽しみにしております。

2. ふふっ

私もシルク買うの辞めました、そして持ってるの売りました(笑)

年々汗かきになって、あの汗ジミはとれませんもんね。最近なんでも手洗いしてしまいます・・・・。

あきさんのコーディが断然上品で、自分でも取り入れやすい感じがして、いいと思いますー。

3. もしかして⁉︎

あきさん、こんばんは。
このペリーコは、もしかして幕張でご購入ですか⁉︎
Vカットが素敵ですよね。
いつも素敵なコーディネート、毎回、楽しみにしてます(^-^)

4. 無題

あきさんのコーディネート、いつもムフフと見ています。
とても好みです。

かなり焼かれました?
わたし日焼け女子が大好物なので、ますますムフフです^ ^
・・・わたし女です。

5. 無題

シンプルに上品に

6. Re:無題

>mamimamiさん

はーい、モットーでございます^_^

7. Re:無題

>ノルさんさん

こんにちは。最後の1枚、すごい焼けてますけど、これはなんかヒドい写真ですね…。でも焼けてることは確かです^_^

8. Re:もしかして⁉︎

>Rikaさん

はいそうです!
何気にブレスレットもクラッチもです。
いいものをお買い上げさせていただきました。
ところでインスタでRikaさんようやくわかりました^_^

9. Re:ふふっ

>chikaさん

洗えるシルクが世の中にでてくるまでは買えませんよね^_^;
私もなるべく自分でケアしています。

10. Re:初コメントです

>ココさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
確かに!インスタやブログで人気のアラフォーはママが多いですね、気づきませんでした。
今後ともよろしくお願いします^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

