記事一覧

スポンサーサイト


大人コーラル系なオフィスコーディネート


image


先日インスタ(tokyosingle )にアップしたオフィスコーデです。

トップスの色が体と同化してドキッとさせてしまったかもしれませんにひひ






デジカメで撮るとこんな感じ。

トップスの色とパンプスの色がコーラル系、スカートがブラウンで同色系でまとめました。


カーディガンはスモーキーなパープルのようなグレーで大人っぽい印象に。





トップスはスタニングルアー。


とろみ系でさらっとした生地が気持ちいいんです。

ノースリーブですが、アメリカンスリーブと違うので、これくらいだったらオフィスでも大丈夫かなと

いうギリギリ。






ヌーディ―な感じを抑えるために、存在感のあるネックレスをしました。

白よりも黒でひきしめた感じです。


これ、どこかヨーロッパのブランドなのですが忘れました。

アントンヒューニスだと思っていたんですけど。。

ご存知の方いますでしょうか。。

トゥモローランドで購入しました、ブラックオニキスのネックレス。






スカートはJクルーのコレクションライン。

リネン素材のペンシルスカートです。


ひざ下丈のスカートが欲しかったので、これは気に入っています。





パンプスはルパートサンダーソン。

デザインが色っぽいので、女性らしいコーデのアクセントになってくれます。

ヒールが高いんですけど、走れますw


以上こんな感じでパー



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. ルバート

サンダーソンの靴!
私も持っていますが、あきさんのようにヒールが細くて高いのは無理です><
私は無難なピンクベージュの太目ヒールですが、こういうさし色素敵ですよね。
大人コーディ。

2. 無題

あきさんのようにヒールの高くて細い靴、履けるようになりたいです……よろけてしまう
体幹鍛えます!!笑

3. Re:無題

>みなちんさん

私もフラットヒールばかり履いていたら、たまにハイヒールはいてよろけましたw
なので、ハイヒールもやっぱり大切だなと思った次第です。

4. Re:ルバート

>chikaさん
chikaさんもおもちなんですね!
ここのブランドは女性らしいフォルムでいいですよね~!
ピンクベージュも素敵じゃないですのー!

5. 素敵です(>_<)

あきさんのコーディネート、女性らしさや色気もあって、バランスが絶妙で本当に素敵です(>_<)
雑誌見なくても、あきさんのコーディネート見てたら保養になります꒰*´∀`*꒱
これからも、たくさん載せてもらえたらすごく嬉しいです!
無理のない範囲でよろしくお願いします(*^^*)

6. Re:素敵です(>_<)

>Yさん

こんにちは。お返事が遅くなりましてすいません!
コーデはコメントも少なめだしやるのはインスタだけにしようかななんて思っていましたが、アクセス数は意外にあるんでみなさんみてくださっているのかなと思いはじめました。また時間があったらアップしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

