記事一覧

スポンサーサイト


ジェニファーロペスの強烈なボディ



おはようございます。

朝から刺激的なジェニファーロペスの画像です。

週末にJloの誕生日パーティがあったそうで。

そのときの彼女の気合のはいったこのドレス!!


っていうか、46歳。


「もう歳だからぁ~」という言い訳ができないことが証明されてしまったではないか!





Jloの知名度が上がったのが、2000年のグラミー賞で恋人パフダディの彼女っていう

感じでレッドカーペットを歩いたとき。


これは衝撃でした。

似合いすぎてて。

しまいには、ウィキペディアにも「ジェニファーロペスのグリーンのヴェルサーチドレス

というのができています。


このドレス、ジェニファーロペスが着る前に、こうしてモデルが着ているのですが。。





これじゃない。




これでもない。




スパイスガールも着ていたけど、これでもないっていう。



やっぱりJloすごい。





ちなみに今回の服はBao Tranchi というブランドだそう。


美尻目指してがんばろうと思った月曜の朝。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

powerful過ぎる

2. 無題

月曜の朝だからこそこの記事で頭を活性化出来ますよ^ ^
朝起きてジェニファーロペスに変身してたらどんな生活だろう…と今日1日妄想して過ごせます!

3. Re:無題

>naoさん

私も、こんな体だったらもっと露出度高い服を着ちゃうかもしれません笑

4. Re:無題

>mamimamiさん

パワフルですよね。。生き方も服装も。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

