記事一覧

スポンサーサイト


大根コーデなオフィスコーデ。


image


先日インスタ(tokyosingle )にアップしたオフィスコーデです。

名付けて「大根コーデ」。


写真を撮るまで気づかなかったのですが、なぜか白トップス・グリーンボトムス・白靴で

大根っぽくなっていたという。






トップスはJクルー。

ボトムスはボールジィ。

フラットヒールはファビオルスコーニ。

バッグはプラステ。




わぉ、おいしそうではないか!





こういうグリーン、好きです。

だいぶ前に買ったパンツで、ウエストがユルいんですけど色が好きなので着ています。





Jクルーは本当に好き過ぎて困ります。

日本を撤退した後にジェナライオンズが立て直して見事に復活したという。

日本にあったときは”ザ・アメカジ”でした。


今のJクルーは、プレッピーでスタイリッシュ感じがいいんですラブラブ


バナリパと似てるようで違うのは、生地のクオリティが一番じゃないかな。。と。

デザインはいいのにクオリティがイマイチというバナリパはとはちょっと違うんですよね。

バナリパも好きですけど。


この、なんでもない、どこにでもありそうなトップスなんですけどね。。

ないんですよね。。意外に。




image


香港で購入したこのトップス。

品質タグに日本語表記があるんですけど、意味がわかるような、わからないような。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

大根コーデって大根役者的な意味合いで使ったのかと思って「そんな事ないですよ!」とコメントしようと思ったら、色合いからの大根つて意味だったんですね!
ナイスネーミングですけど、見ても大根とは思われないですよ^m^

2. Re:無題

>kaiさん

え!大根役者って、意味は違えどポージングがでしょうか?!
インスタでは「ホントに大根だ!」という声が多数だったので意外でした、お気遣いありがとうございます!

3. 無題

こんにちわ。
あきさんのブログ、いつも楽しみにしてます。
出張やプレゼン等でスーツ着られてる時のも、差し支えなければみたいです。
最近の自分の客先でのスーツ姿が、入学式のおかあさんか、保険のおばちゃんみたいにしかみえないのです。。。

4. Re:無題

>ゆさん

了解です。
先週金曜日にプレゼンがあったときのコーデをインスタにアップしたんですけど、それをブログに明日アップしますね。
プレゼン相手の雰囲気とかによっては保険のおばちゃんみたいに演出するときもあると思いますよ(^∇^)

5. 無題

ぜひ葉っぱの頭飾りを…( ´ ▽ ` )ノ
(すみません調子のりました)

6. Re:無題

>きょももさん

葉っぱの頭飾りでホッとしました。
葉っぱ隊みたいに葉っぱをつけてくださいと言われるよりいいです(^∇^)

7. 無題

もしも香港に行くとしたらと、やりたい事を箇条書きにしてました。その中に「Jクルーに行く。」も入ってます!笑
アキさんのおっしゃる通り、通貨はアプリでなんとかなりそうですね(^ ^)便利だ!
後は語学をある程度、勉強しなきゃ。
香港一人旅はいつになるやら…笑
ちなみに、来月の一人旅は、アキさんからのお返事を読んだ瞬間、北海道にしました。笑
暑いの無理!って思いました。笑
さっそく航空券と宿の手配をしました☆
アドバイスありがとうございます❤︎

8. Re:無題

>kayoさん

そうですか!
夏の北海道はすごく羨ましいです。楽しんでいらして下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

