記事一覧

スポンサーサイト


大人っぽくオフィスコーデ


image

おはようございます。

蒸しますね。

寒いよりマシだな、と寒がりの私は思っています。


昨日インスタ(tokyosingle )にアップしたコーデはこんな感じでした。

タイトル、「大人っぽくオフィスコーデ」ですが、わたくし、十分すぎるくらい大人です。

もう人生折り返し地点通過してますし。


ロン毛はまとめました。

くるりんぱ&ツイストで簡単アレンジ。





置き画はこんな感じ。


イエナのリネンビッグシャツとセオリーの黒のペンシルスカート。

ひざ下丈のタイトスカートよりミモレ丈のほうがしっくりくる感じで。






シャツはこんなにくしゃくしゃですwww

むしろアイロンいらず。


パンプスはバナリパ。

ソールにクッション性があって、ヒール高ですが歩きやすいんです。





これは、先日も「出張前乗りの日のコーデ」(過去記事はコチラ )でもアップしたシャツ。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

久しぶりです元気ですか
毎日暑いので。

2. 無題

コーデ見ながら、いつも思うことあって・・・

あきさんって、背高いですよね?

どうやってこの写真撮ってるんだろう?

コーデはいつも素敵なので、そっちが気になってしまってますm(__)m

3. Re:無題

>どりちゃん☆さん

ブログのほうだと、どうしてもコーデの話にはならないみたいですね(^▽^;)

4. Re:無題

>1boss777さん

暑いですね。
熱中症には気を付けてください(^∇^)

5. 無題

あきさん、こんにちは。

あきさんのファッションコーデの大好きです(‐^▽^‐)

いつもとっっても、参考になります♪

天気が暑いかと思いますが、お体ご自愛下さい♪

6. Re:無題

>YUKI♪さん

ありがとうございます。
YUKIさんも暑いですが夏バテしませんように!

7. 無題

あきさん こんにちは!
ブログでもコーデが見られるようになって嬉しいです。
bagや靴の合わせ方が特に好きです♪

8. すごくすてき!

あきさんのコーデいつもすてきだなあと思ってますが、今日のコーデでは、そのなかでも最高にすてき♡

9. 無題

本当にあっついですね~

コーディネート とても参考になります!
会社はいっつも平凡なダークのスーツばかりなので羨ましいです!

夏バテお気をつけてくださいませ

10. 無題

コーディネートの記事、毎回楽しみです。
どりちゃんさんも書かれていますが、あきさんとってもスラっとしていますが、身長はどれくらいなのでしょう?
私は背が高くないのでなんでも似合うあきさんが羨ましいです。

11. Re:無題

>たゆさん

こんにちは。
身長は何度もお答えしているのですが163センチです。私も身長は高くないですよ(^O^)

12. Re:無題

>はるみんさん

はるみんさんのご職業を想像するに、そうですよね。。シンプルなスーツなんですよね。。
会社では、男性はクールビズといえども暑そうな服を着ていてカワイソウだなぁと思っています。

13. Re:すごくすてき!

>Anaさん

ありがとうございます。
結構な頻度で「あー、今日のコーデ、ここがまずかったなぁ」とか思っているので、そうおっしゃっていただけてうれしいです。

14. Re:無題

>orangeさん

ありがとうございます!
インスタでは失敗作もアップしているのですが、ブログでは一応成功作のみにしておこうかな。。と思っています(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

