記事一覧

スポンサーサイト


マンダリンオリエンタルマカオ・宿泊レポ②部屋はこんな感じ




マンダリンオリエンタルホテルマカオ の実際に滞在した部屋のレポです。

このホテルからの湖の景色は、マカオの穏やかな雰囲気がすごいいいです。

わたし、あまりギラギラしたのが好きではないので、マカオの華やかな景色よりこちらのほうが好きです。





ウェルカムフルーツはマンダリンオレンジ。

濃厚な味わいで、暑くて蒸し暑いマカオでとてもおいしくいただきました。






キングベッドが1台。

大きなベッドなのに私は相変わらず左側だけしか使いません。


グースダウンの寝具はとても心地よく。

シーツはイタリア・リヴォルタのシルキーだけどさらさらすぎないもの。

多分リッツと同じかな、と。


ちなみに部屋は約45㎡。

大きすぎず、小さすぎずでちょうどいい感じです。


おっと、アダルトビデオ。



・・・ではなく、ホテルのスパのVTRですから。


ここのホテルのオーディオシステムがすごくよかったです。

普段はテレビを見ないのですが、音質がとてもよくてずっとBGMにしていました。





左側中央にある黒いマシンがネスプレッソ。

もうこれはどこのホテルにもありますね。

コーヒーが飲めない私には全く不要ですが。


そして部屋の奥にバスローブが見えると思いますが、あちらがバスルーム。




窓際にむかって大理石のバスタブ。






夜もいいですけど、日がさしている中でお風呂でリラックスすると気分がいいー。








こちらがダブルシンク。

手前にはバスルームのテレビ。


シンプルで使いやすかったです。





こっちはウォークインシャワー。

バスタブとセパレートです。







マッサージとかいろいろあるー。








トイレ。

あ、ここもトイレットペーパーが三つ折りだ。

結構流行ってるんですねw(そういう問題ではない)


いままで気づきませんでした。


ではもうちょっとアメニティとかについてレポしますー。





今回の旅レポは、マカオ観光局フェイスブック にてレポさせていただいております。

(私は最初に1回でただけですw)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

