記事一覧

スポンサーサイト


ミニストップのマンゴーホイップサンド

{B33FDDDB-8DC4-4C8E-9674-D35E5EEE1E37:01}

おはようございます。
今朝は甘いものを食べたくて、ミニストップのマンゴーホイップサンド。
おいしかったー。
さすがミニストップのマンゴー。

昨日はオフィスで1リットルくらい水を飲んでも頭がボーっとして。
夕方の会議では、それから被せるように、おいちゃん達の加齢臭で部屋が蔓延して辛かったし。

山岸舞彩が丸井の創業者の孫と結婚で、芸能界引退だそうで。
同性には嫌われるタイプだけど世の中渡っていくのが美味いオンナっているよなーって思った。
スポンサーサイト

コメント

1. え!

お相手はごく普通の一般人と思って、めっちゃ好感度上がったのに…
そういうことか(笑)

マンゴー美味しそうです!!
買いにいこうっと~(*^.^*)
あきさんが言うなら間違いない!

2. Re:え!

>ユウさん

最初に「一般人の方と・・・」と言いつつ、後から「実は丸井の創業者の孫ってわかるだろうな」というのを承知の上での報告だと思いますよ。
普通の人と結婚してスパッと芸能界引退なんて、まさかこの人がするわけないと思います。
計算高いんです、どこまでも。

3. 強かですね

一般人といっても、ただの一般人ではないとは思っていました^^; 上昇志向が強くてアナウンサーの仕事にプライドがあるようにお見受けしていましたので、実は仕事したいんだけど、家庭に入るのが結婚の条件だとか約束があったのかなぁなんて思ってたのですが(あれっ、わたしの見方優しかったかな)

4. それこそ

それこそ、忘れた頃に例の奥さま雑誌に出てきそうですよね
芸能界引退って言っても、完ぺきに出てこないなんて出来るかしら?

5. 無題

マンゴーホイップサンドよりも、山岸舞彩ネタに食いついてしまいました(笑)

引退するなんて、どんだけ玉の輿か?
と思ったら、丸井の創業者だったとは・・・。
引退しつつ、復活したら、それは離婚の前触れかもしれませんねww

6. 無題

マンゴー美味しそうですね!早速買ってみます!

話は変わりますが、とあることで
その創業者の御宅にお邪魔した事があります。地下にプール、パーティールーム、と別世界のお家でしたよ。
玉の輿に乗る為のキャスター業だったのでしょうか?笑

7. Re:無題

>dorothyさん

マンゴーサンドのネタのほうが実はついででした笑
素晴らしい御宅だったんですね!
人気に陰りがみえたところでの永久就職先が見つかって何よりです。

8. Re:無題

>Plumeriaさん

はい、マンゴーサンドはついでネタです。
ブログタイトルで引っかからないようなやしました。
私の予想では、離婚はしないんじゃないかと思いました。なぜか必死さが伝わってくる女性だなと感じています^ ^、

9. Re:それこそ

>あきんこさん

わたし、わたし、わたし自分が大好きなんですー!見てみてー!
ってなひとが、スパッとやめるには未練タラタラかなと思います。
何かのタイミングででてきそうですね^ ^

10. Re:強かですね

>ぷちさん

ぷちさん優しいです(^◇^)
でも、辞めるのが突然過ぎて事務所も大迷惑みたいですね。自分しか見えてない、そんな女性ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

