記事一覧

スポンサーサイト


新潟で1人日本酒の夜

{C1597422-0187-47AF-A389-2E76D2C1CD51:01}

新潟に到着しました。
新潟、大好き!
美味しい和食がありすぎます。

今夜は静かに1人で和食の店へ。

ワインのような日本酒をイロイロいただいてます。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

いつも興味深くBlogを拝見させていただいています、インスタhoney_pocoです。(昔アメブロもしていましたが、諸事情により削除しました。。。)
あきさんがブログに以前書かれていたJW Marriott Seoulにて一人旅しています。
アックジョンのセレクトショップに汗だくで行きましたが見つからず。。。
なくなってるかも??
あー、ステキなお洋服見たかったです。。
あきさんのような素敵な女性を目指して日々精進致します!素敵なBlog記事を期待しています!

2. Re:無題

>honey_pocoさん

こんばんは!
ソウルのJWマリオット、いいですよね^ ^
あのセレクトショップ、読者さんが、名前も変わってましたと報告してくださってました。
場所は、同じところなのかわかりませんが。。
あの店、私も超お気に入りなので気になります。

3. 無題

上品ですね~
そして、かっこいいですね
和と日本酒☺️素敵

4. 無題

新潟の夜…
あきさんがお一人で、お酒を…
たまには、1人静かにいいですね~

5. 日本酒大好き♡

美味しい和食とワインのような日本酒なんて…>* ))))>< 大好き♡大好き過ぎ‼︎
1人で行って楽しめるなんてカッコいい!
あきサンやっぱり憧れの素敵な大人♡♡♡

6. Re:日本酒大好き♡

>la merさん

新潟でもこうしてワインのような日本酒を楽しめていい夜になりました!
一日中いろんな人と話をしていると、夜は1人になりたいんですよね笑

7. Re:無題

>はあちゃん20さん

そうなんです。
一日中しゃべって疲れました笑
1人でぼーっと飲みたかったんです笑

8. Re:無題

>mamimamiさん

この店、2回目なんですけど上品ですごく好きなんです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

