記事一覧

スポンサーサイト


新潟ANAクラウンホテルでまるかじり朝食

おはようございます。

新潟は、いつものANAクラウンプラザホテル。


普段はビジネスマンだけしかいない静かなレストランですが、

今朝はキッズやおじいちゃんおばあちゃん、ビジネスマンと満席でした。





新潟の美味しいものを沢山いただきました。


コシヒカリのお粥や、栃尾の油揚げなど。





前回も食べてすごくおいしかった新潟のキュウリと桃太郎トマト。

これをまるかじり。


では仕事に行ってきまーす。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、お疲れ様です。新潟は涼しいのでしょうか?こう暑いと、北日本がうらやましくて仕方ないです。。

美味しそうなきゅうりに、トマトですね\( ˆoˆ )/
この画像を見て、お昼は冷やし中華を食べようとひらめきました!

2. 無題

こんにちは。
ANAクラウンプラザ新潟は宿泊したことがあるので、わかります。
こんな感じでした~

栃尾の油揚げ、美味しいですね!
トマトときゅうりも、みずみずしい。

新潟というと、古町の商店街で叔母が買ってくれた「茄子のお漬物」の味が忘れられません。
大きな樽で漬けてあるんです。
小さめの茄子で、ガブリと食べると美味しい!

3. Re:無題

>はあちゃん20さん

こんにちは。
古町いいですよね!なすのつけもの、新潟でよくみかけました。名物なんでしょうか。
実はなすの漬物、嫌いなんですけど、美味しいナスの漬物なら食べられるので、これはきっと食べられるんではないかと思いました

4. Re:無題

>fjwr-uko1028さん

冷やし中華!!
おいしくいただきましたでしょうか!
私、今年はまだ食べてないので食べたくなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

