記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分史上No1!マンダリンオリエンタルマカオのスパトリートメント


マカオの大人旅レポも、あとほんの僅かです。

みなさん、お付き合いいただきましてありがとうございます。

あともう少しで終わりますから。

レポが終わったと思ったら、また香港マカオに行きますからw


マンダリンオリエンタルホテルマカオのスパ 体験は、ものすごくうっとりとするひと時でした。


”ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル”



フォーブスで5つ星獲得。

安心してスパトリートメントを受けられます。


ラグジュアリーホテルが乱立しているマカオには、極上のスパ体験ができるホテルが沢山あります。

リッツカールトンマカオのスパは、まさかの最高すぎる演出に魅了されました。(過去記事はコチラ

フォーシーズンズマカオのスパも、リラックスするのに素敵な空間でした。(過去記事はコチラ


他にも、グランドハイアットマカオのスパは深夜1時まで営業とか、朝4時まで営業しているスパも

確かあります。眠らない都市、マカオを感じます。




フロア全体がスパになっています。

静かすぎるくらいのフロアのレセプションで名前を告げると、カウンセリングがはじまります。


カウンセリングはじっくりと行います。

日本語で質問が書いてあるカルテで、自分のコンディションの詳細を書いて、その日のトリートメント

メニューを決めたり、香りを決めていきます。




カウンセリングが終わって着替えます。








トリートメントの30分前くらいに到着したら、ヴィタリティ プール、スチームサウナで体を温めて

リラックスします。


このジャグジーとサウナなどは、宿泊者なら無料で楽しめます。





このシャワーは、リッツカールトンにもありましたが、レインシャワーとサイドからのシャワー、

そして色が変化したりアロマの香りがして、リラックスしまくりです。





パウダールーム。








スキンケアはひととおり揃っています。






このスパではアロマテラピーアソシエイツを使用しています。





このヴィダルサスーンのヘアドライヤー、かなり気に入りました。

先端のブラシをしながらドライヤーをすると、乾きも早いしサラサラの髪になりました。

しかも乾きがスーパー早かった。





ロッカーを1つ貸していただけます。

タオル類や着替えなど。




アメニティ(シャワーキャップや綿棒、コットンなど)、そして使い捨ての下着。

これらがはいっていた中国っぽい入れ物はいただけるそうです。





こちらはリラクゼーションルームです。

トリートメントやジャグジーが終わったあとに一休みするお部屋です。


肝心のトリートメントする部屋へはカメラを持っていってないので写真は撮れませんでしたが、

すごくトレーニングをしたと思われるセラピストによる極上体験でした。

リラックスしながらも、疲れた筋肉や肩をほぐしてくれて。


更にマンダリンオリエンタルマカオのスパはお値段も安いんです。

マンダリン東京は1時間50分で4万5千円くらい。

マンダリン香港は同じ時間で3万2千円くらい。

そしてマンダリンマカオは、25000円くらいなんです。






リラクゼーションルームには、ドリンク、お茶、そしてナッツなどの軽食も。



予約も取りやすいですし、マカオのマンダリンスパ体験のためにわざわざマカオに行っても

交通費をかけてもまだお釣りがくるくらいです。

かなりおススメのスパレポでした(^∇^)


今回の旅レポは、マカオ観光局フェイスブック にてレポさせていただいております。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

すべてのエリアで感動がありますね

2. 無題

マカオ記事 終了なんですか?
残念です
というか、マカオに行け!ですね

マンダリンマカオのスパ そんなにお得なんですか?!
そしてあきさんの中の史上No1 。
must visitですね

3. Re:無題

>はるみんさん

マンダリンマカオは穴場じゃないでしょうか!
もしマカオに行く機会があればぜひ^ ^

4. Re:無題

>mamimamiさん

リアル夢の国みたいな感じですね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。