記事一覧

スポンサーサイト


ジェニファーアニストン結婚☆☆



今日のアメリカゴシップ関連サイトは、ジェニファーアニストンとジャスティンセローが

公式に結婚したというニュースでいっぱい。


おめでとうークラッカー


というよりか、ようやく、よかったね。ホッ


じゃないですか。


ジェニファーアニストン大好きラブラブ

旦那としてはジャスティンセローじゃない気はするんですけど正直。

じゃ、誰ならいいのかと言ってもやっぱりブラピしかいないんですけどね。




ゴシップサイトといえばのTMZが、ベルエアの自宅でウエディングパーティをしたという写真を

掲載していました。(サイト はこちら)


自宅です、自宅。


普通、自宅でやりたいですか、ウエディング。

わたし、やりたくないです。(相手いないじゃん、は置いておいて)

自分の家、生活感いっぱい。


さすがセレブ。

結婚式をしてもおかしくない豪邸です。






ウェディングケーキはセサミストリート風。

・・・・ほんとうに結婚したいんでしょうか(・∀・)


ハネムーンはボラボラ島だそうでーす。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

セサミのウェディングケーキ!
笑ってしまいました。
ホントに結婚したいのか…ですよね。

私もジェニファー好きなので、幸せになって欲しいです。

2. こちらにもお邪魔しま~す☆

ジェニファー結婚したんですね!ほんと良かったね~。
Friends見てた世代としては、ブラピと離婚後のジェニファーの動向が気になってましたよ。
アカデミー賞とか見てても、ジェニファー招待されること多いから、ブランジェリーナ夫妻との距離感なんか、ゴシップ感覚で画面から観察してたりましたw
何はともあれ、おめでとーですね♪

3. 良かった良かった

素直にそう思いますよね。
2人を祝って乾杯しましょう。

4. 私も

ジェニファーアニストン好きです!
結婚おめでたいけれど、旦那さんあまりしっくり来ないですね…
写真もなんだかハッピーって感じに見えないような!?
そして、アンジーのやり手ぶりが苦手です(~_~;)

5. Re:私も

>minaさん

わたし、ジャスティンセローの何もかもが嫌いなんです。。
こゆい顔、かすれた声、ジェンを大切にしてるのかわからないところw、婚約期間がながすぎたことw
アンジーも確かに前に出過ぎですよねw

6. Re:良かった良かった

>ぷれりさん

いやー、乾杯だけですよ。
飲みすぎませんからね(`∀´)

7. Re:こちらにもお邪魔しま~す☆

>UMiさん

誰もがジェンの幸せを望んでいましたから、
これで本当によかったですよね。
とりあえず、これでもう離婚はしませんように。

8. Re:無題

>はあちゃん20

どうやらウェディングケーキというか、ジャスティンセローの誕生日パーティという名目だったからこんなケーキになってしまったみたいですけどね。。
あとは、ケーキ屋さんにもシークレットだったから仕方なかったのでしょうか笑

9. 無題

自宅って…………

10. Re:無題

>mamimamiさん

同じ人間なのにこうも差がある人生…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

