記事一覧

スポンサーサイト


ユニクロ・ガウチョのコーデ2回目


image


先日のオフィスコーデでインスタ(tokyosingle )にアップした画像です。

インスタは最初の頃は良さが全くわからなかったし、スマホからアップしなくちゃいけないし、

面倒だなと思っていたのですが、最近はこのスピード感が好きになってきました。


ユニクロのガウチョコーデ2回目です。

今回は、少しカジュアルな感じ。

カーキ色で初秋を思わせるようなコーデになりました。





1回目はこれでした。(過去記事はこちら

これが初ガウチョだという私は、Jクルーのシャツを合わせてネイビー×ネイビーで綺麗めに。






ユニクロ・ガウチョで検索されて見てくださった方も多かったみたいです。

8月1週間の検索ワードでは、6番目に「ユニクロ ガウチョ ブログ」があります。

1位は「萬田久子 ブログ」なんですけど、先月も1位はこの検索ワードでした。。

萬田さんはブログやってませんからw

でも、萬田さんがインスタやってたら見て見たいですよねキャハハ






置き画がすごいことになってるんですけど。。。。あせる

ウエスト、どうなってんねんていう。

「前はこんなに太ってたんですよ!」っていう宣伝みたい。


ガウチョがゆるっとしているので、トップスは体にフィットするものにしたので

こんなことになっていますが。


トップス:ジェームスパース

ボトムス:ユニクロ

ハイヒール:ジュゼッペザノッティ


サイズについて質問がちょくちょくあるのですが、私はユニクロはSサイズです。

身長は163センチです。




トップスは女性らしいシルエットなのにやりすぎ感がなくて好きなジェームスパース。

ユーズドっぽいですよね、これ。


ウェブサイトで見て見たんですけど、これ と同じかな?と思います。

私は昨年に買ったのでまったく同じものかわかりませんが。






ベルトは、前も書いたかもしれないけどJクルーではるか昔に買ったゴールドの細ベルト。


とにかく、ユニクロガウチョは着心地もいいし、ほっといたら毎日着ちゃうかもしれないっていうくらい

気に入っています。

っていう感じで、またコーデをブログにアップしまーす。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

こんにちは!久々のコメントで失礼します。
1回目のガウチョコーデを載せていただいた前日に同じガウチョを購入していたので、嬉しく拝見していました。ベルトがあるとグッとしまっていい感じ。
トップスは、カーキも合いますね。参考にさせていただきます!
それにしてもこのガウチョ、本当に着心地よいですよね。私はついついブラックも買って着回ししております。

2. Re:こんにちは!

>ニヤ子さん

こんにちはー!
ブラック、いいですね。
丈が長いと旬な感じなのかもしれませんけど、ユニクロのこの丈だとどんな風にでもアレンジできそうな気がします。
秋からも使えそうですよね、これ(^∇^)

3. 無題

アキさんモデルさんみたいにお美しいです。身長もあるのにSサイズだなんて素敵すぎます。
ガウチョ私も楽で好きなんですがお手洗いがたいへんじゃないですか?ワサッと下に付いてしまって…何か工夫されてますか?

4. いいですね~。

ガウチョって、どうやって着こなしたらいいんだろ…と、ピンとこなかったのですが、あきさんの着こなし見て、なるほどー!これならあたしも着てみたい!と。
だがしかし、ここで問題が。
自転車通勤のあたしには、ガウチョの布のボリュームは絡まりそうでキケンなのでは…。
ううーむ。お洒落をとるか、安全性をとるか。
…怪我の治りも遅くなってるし、ここは安全性を取って、ガウチョは諦めるべきかなあ~。

5. 無題

こんばんはーあきさん。
いつもインスタいいね!ありがとうございます(^^)
私もあきさんのインスタ見て黒とカーキ買っちゃいました。履き心地、お値段最高です☆
よい週末をお過ごし下さいねー(^O^)/

6. ガウチョの誘惑

私はGUですが
ガウチョの毎日履きたくなる
あの、楽さ…

ちなみに
GUで色違い2本買い
この夏
事あるごとに履いてます(笑)

ガウチョの誘惑
2015夏です…w

7. Re:ガウチョの誘惑

>ちーやんさん

ほんとですよね。
ボディコンとかが流行るような窮屈な時代じゃなくて良かったと心から思います。
GU2色買いしたんですね!^_^

8. Re:無題

>88toshさん

こんにちは。こちらこそありがとうございます^_^ 黒、よさそうですね。秋にもヘビロテ間違いなしですよね!

9. Re:いいですね~。

>ミツキさん

こんにちは!自転車でも平気な丈ですよと、自転車乗りの私が断言します。ガウチョはポイントさえおさえれば難しくないみたいです^_^

10. Re:無題

>ののさん

こんにちは。確かにトイレを考えるとオールインワンとかありえないですよね。
ガウチョは和式じゃなかったら簡単です。和式はスルっとして大変かもです^_^

11. 無題

こんにちは。いつもブログ拝見してます。
ガウチョ着やすいんですね!
着こなしが難しそうで敬遠してましたが、
チャレンジしてみようかなと思いました^ ^

12. 素敵!

ユニクロガウチョ使いやすそうでいいですね!
あきさんのデコルテからウェストまでのトップスのラインが女性らしくて素敵で、ガウチョのゆったりラインと相まってめちゃ私このみです(*^^*)
ゆったり×ゆったりも街で見ていてかわいいのでマネしたくなるんですけど、やっぱりあきさんのように女性らしいラインを入れないとなんだか体型がだらしなく見えて不安になっちゃいます。キャラやオフィス使用との違いもあるかもですけど。
あ、でも実は一番気になったのはローポニーテールです。巻いてるのかな?頭の形やバランスがめちゃきれい!マネしたいです!

13. 素敵!

ユニクロガウチョ使いやすそうでいいですね!
あきさんのデコルテからウェストまでのトップスのラインが女性らしくて素敵で、ガウチョのゆったりラインと相まってめちゃ私このみです(*^^*)
ゆったり×ゆったりも街で見ていてかわいいのでマネしたくなるんですけど、やっぱりあきさんのように女性らしいラインを入れないとなんだか体型がだらしなく見えて不安になっちゃいます。キャラやオフィス使用との違いもあるかもですけど。
あ、でも実は一番気になったのはローポニーテールです。巻いてるのかな?頭の形やバランスがめちゃきれい!マネしたいです!

14. Re:素敵!

>まりえさん

こんにちは。
いまっぽいと、ゆるめにガウチョを着るのかもしれませんが、私は女性らしさをまず優先してみました(^∇^)

髪の毛は巻いてスプレーでかためてから1つに束ねると簡単です(^∇^)

15. Re:無題

>NOAさん

私もガウチョ初めてなんですが、意外に普通に着れるんだなって思いました。ユニクロでぜひ試着されてみてはいかがでしょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

