記事一覧

スポンサーサイト


インドで撮った写真いろいろ



この前といっても3ヶ月前になりますけど、インド・バンガロールの町の様子を携帯カメラで

撮っておいたものを整理していました。



これはショッピングモール。

セキュリティがあるんですけど、右側の隙間から普通に通り抜けられますよ。。






”ファミリーバー”というのは新しいスタイルだと思う。





クリシュナという神様がいるんですけど、それがアバターのような現代風になっていた件。








道端でYシャツを売っています。

1枚300円くらいだと聞いたように思います。






真剣です。





インドの車の中は、ジャスミンの香りのする車が多かったです。

本物のジャスミンの花の束を飾っているみたいです。





世界共通のはずのZARAの洋服ですが、インドの店舗だとどうもインド色が強く感じてしまうナゾ。






プラスサイズのショップがありました。

インド人女性、痩せてる人が多くなってきましたが、むちむちの人もまだ多いです。






頭の上に荷物を置いて歩くのは、田舎のほうにいくとやってる人をよく見かけました。










これこれ。

これはよくみかける光景。

インド人って大量にものを運ぶのが上手すぎ。






足で固定。





1台のバイクで家族移動するのは当たり前。

しかも、たいていはお父さんだけヘルメットをしていて、あとの人はメットなしっていう。





バスの中。

つり革がちぎれてるの、みえます?


なんでちぎれたんだろうねw








単一の電池を探しに探したんだけど、結局どこにも売ってませんでした。

単3電池しか存在しないらしい。

っていうか、単一電池を何に使うのかとみんなにしつこく聞かれた。




長すぎるボールペン。


なぜ長いかわかりますか?


もっていかれないようにですw








バーガーキングがもうまもなくオープンします。

ベジタリアンの国でバーガーキングが受け入れられるのか心配。










バンガロールの空港は、女性専用入り口と。。。





男性専用入り口があります。


あまり気分よくないですけどね。



また面白い写真、探しておきます。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、お暑うございます。
1つ前の「UOMO斬り」のあきさんのコメントがツボ過ぎて、大爆笑して3回読み返しちゃいました(爆)
そして今度はインドのスナップ!!
足で荷物を固定しているバイクの写真や長過ぎるボールペンに、またまた爆笑!!
あきさんのチョイスする写真とツボ過ぎるコメントが、本当に大好きです♡
また1週間がスタートしますが、素敵なファッションで清々しい月曜日をお迎え下さい♡

2. おもしろすぎ!

Tシャツ300円は結構高い気がします!
ソウルだと100円でかわいいのあったし!
無造作過ぎる置き方のを真剣に選んでいるおじさまの後姿が何ともおもしろかったです。

後、バイクの人の足ーーーー。
あれで運転できるのが尊敬です。。。

3. インド

インドに行かれたんですね、突っ込み所が満載ですね、特にバイクの人(笑)
日本では考えられない、この大らかさがいいですね~
面白写真をまた楽しみにしています(*^^*)

4. Re:インド

>あべまさん

インドはすべてがシュールなところがツボなんです。面白いんですよ!

5. Re:おもしろすぎ!

>chikaさん

ソウルは安いんですね!
インド人はまじめな顔で面白いことをしてくれるのが楽しいです笑

6. Re:無題

>みーさん

みーさんは私のギャグを理解してくださっているようで、いつも面白い記事を書いたタイミングでコメントをくださって嬉しく思います笑

インドのシュールさ、はまります笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

