記事一覧

スポンサーサイト


GQ・日本一スタイリッシュな男は誰だ



昨年のブログに書きましたけどGQの日本一スタイリッシュな男は誰だ 

エントリー締め切りまでまもなくらしいです。


昨年は大河原サンという、素人だか玄人だかわからない男性がグランプリでした。

(過去記事はこちら


もしかして、エントリーした応募者でグランプリ相応の人がいなかったからGQからひそかにオファーしたのかと

勘ぐりたくなることは小さめに書いておこう。




全国各地でフォトシュートが行われ、応募者のスナップが見ることができます。

ポージンズが残念な方が多かった。




いえ、難しいんですよね。わかります。

オーディエンスはいろいろとこうして評論していますが、慣れてないから難しいですよね。


無難な鉄人シェフポージングがてっとり早く男らしく見せられると思います。





やはり色気がない方が多いのは仕方がない。。。か。


女性は昔からミスコンテストやら水着コンテストなどで、人に見られる環境に

慣れているかもしれません。


ですから、日本人男性にとって、こうしてオシャレを競うということは新しい試みかもしれませんね。

こういうシチュエーションが増えてきたら、日本人男性も、もっとオシャレな人が増えるかも。




先日のUOMOのブログ記事を書いたとき、

「男性はまず体を鍛えなきゃね」

とは言いましたが、こういうことではないんです。

鍛えると、どうも見せたがる傾向にあるんですけど、

日本人女性は見せたがり男性は好みません。


この方、長袖シャツを着るか、スーツで着たらすごくよかったかも。




この方は、グランプリを本気で狙っているかもしれません。






なんせ2スナップありましたからw





一番よかったのはこの方。

っていうか、この方は玄人でしょうか?

タキシードで決めている分、表情やポージングがナチュラル。

しかも顔が普通じゃない。どなたー?


まだエントリー受付中らしいので、我こそはという方はエントリーしてください。

グランプリがどなたに決まるのか待ちきれませんキャハハ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 気になる~!

あきさん、おはようございます。
インスタでもお世話になってます♪

最後の方、ナチュラルで素敵ですね。
私もどなたなのか気になる!

・・・シューティングイベントに「東京」とは別に「二子玉川」が入っているのがいろんな意味で気になりますw

2. おはようございます♪

朝から大笑いです!
ハーフパンツの方は一瞬すぎちゃん??と思いましたよ。
最後の方は確かに素人ではなさそう!

結果についてはこちらでも取り上げていただけるんですよね?
楽しみにしてます!!(^^♪

3. 無題

最後の方、かっこいいですね♡モテそう~♡
1枚目の方は、どうしたの?って感じ(笑)

写真をみて感じたのは、外国の方は、笑顔が上手だなぁ、、と思いました^^
お洒落な男性が増えるといいですね♪

4. 無題

最後の方、かっこいいですね♡モテそう~♡
1枚目の方は、どうしたの?って感じ(笑)

写真をみて感じたのは、外国の方は、笑顔が上手だなぁ、、と思いました^^
お洒落な男性が増えるといいですね♪

5. 無題

最後の方、確かにかっこいいんですが、あきさんのコメントの「顔が普通じゃない」というのが、好きです!

6. 無題

昨日、街で見かけたチャリンコ兄ちゃんの方が
すこぶるカックイーです

7. Re:無題

>mamimamiさん
ぜひその方にエントリーを勧めてください^ ^

8. Re:無題

>chocoさん

大阪の方みたいなんですけど、端正な顔立ちですよね。。

9. Re:無題

>ミー子さん

そうですよね。外国人は写真慣れしていますよね!
日本人男性も、慣れてきたら素敵だろうなと思いました。

10. Re:おはようございます♪

>えりさん

そうですよね、結果が楽しみです!!
秋くらいかなと思います(^∇^)

11. Re:気になる~!

>nonさん

こんにちは!
二子玉川っていうのは、洗練されたアラフォーが出没エリアっていう位置づけなんでしょうね! 
だれがグランプリになるのかとても気になりますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

