記事一覧

スポンサーサイト


いつもグッドタイミング・FRAU



たった今、電車に買った物を忘れて落ち込んで、またぐーっと落ち込みから這い上がってきたところです。

前回の連休で、タイとインドに行く直前にフラウでタイ特集があり、助かりました。


で、またしてもフラウ、香港特集です。

雑誌を買うと、デジタル雑誌のコード番号がもらえるという。最初から電子書籍でいいじゃんと思いました。

新宿より行く回数が遥かに多い香港。

雑誌の内容は、そんなリピーターにもぴったりの内容でした。

{AB2B34A6-4201-4512-A87F-28143F73EE7D:01}

電子書籍は、表紙なのに相変わらずの対応のジャニーズタレント。

スポンサーサイト

コメント

1. そうなんですか?

ジャニーズって電子版に載っちゃダメなんですか??
不思議・・・。

昔はフラウ片手に旅に出るーなんて感じでしたが、、今はぜんぜんです。。

お買いものされたもの、戻ってきそうですか??

2. 無題

足の角質削りに行きたいです!

3. あきさんこそ、グッドタイミング!

私も11月に香港の予定ですので、あきさんこそ、わたしにとってのグッドタイミング!
教えてくださって、ありがとうございます❤️
さっそく、ポチッちゃいました^^

4. ジャニーズタレント

早速、買いたいと思います。
しかし、ジャニーズタレントはこのようになっているのですね。
バカらしいというか…初めて知りました。

5. Re:ジャニーズタレント

>ワルさん

電子書籍の中のジャニーズは、どの雑誌もこうなんです。これから電子書籍の時代になるのにいつまで貫くのかなって思います^ ^

6. Re:あきさんこそ、グッドタイミング!

>Angieさん

そうですか!
台湾ブームも落ち着いて、国も落ち着いてきた香港ブームがまたくるかなと期待しています^ ^

7. Re:無題

>りふらふさん

私もまた角質とりにいってきます!!

8. Re:そうなんですか?

>chikaさん

フラウって、旅本以外は全然買わなくなりましたが、この前のバンコク特集もとてもよかったので買ってみました。政府観光局とタイアップしているので内容が濃いです(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

