記事一覧

スポンサーサイト


真夏の休日スタイルに秋をとりいれたコーディネート

{54E88C66-E68F-46BC-8070-AE92C74D6E24:01}

お休み中のみなさん、こんにちは。
私のように働いているみなさんも、こんにちは。

先日インスタ(tokyosingle )にアップしました休日スタイルです。

こういうちょっと気取って歩いてるのとか、全部ギャグですからw

暑いからノースリーブを着るのを第一優先に考えたらこうなりました。
カーキベージュと白パンツは真夏っぽいけど、バッグがスエード素材のフリンジバッグで
少しだけトレンドミックスしています。




置き画はこんな感じ。
トップス、ボトムス、サングラスがザラです。
インドのザラで買ったんですけどね、インドのザラ、プロパーでも安かったです。

で、せっかく買ったのだからインドで着ようとしたら、
「あかん。肌露出しすぎ。やめたほうがいい」
とインド人たちに言われて。
結局着なかったという。
だったら売るの、やめてくれないかなw

足が太いので、私は白パンツをはいたときはフラットヒールは履けません。
ハイヒールで少しでも脚長効果。

ってことで、インスタのフォロー、皆さんありがとうございます。
ブログにのせていない写真もありますのでぜひお気軽にフォローしてみてください(^∇^)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 脚、細い!

ということをお伝えしたかったのです!

2. お盆も仕事*\(^o^)/*

お盆も仕事バンザイ*\(^o^)/*笑
私もです…

この前の休日スタイルですね(^^)

白パン、履けないです…
スタイルもですが、絶対汚す自信…(笑)

暑い日は、ノースリーブ!
これに限ります!
もうちょっと、暑さ落ち着いて欲しいものです…

3. Re:お盆も仕事*\(^o^)/*

>ちーやんさん

こんにちは。
私も汚します笑
で、帰宅してすぐにブリーチっていうのがしょっちゅうです。

まだまだノースリーブでいきたいですよね!

4. Re:脚、細い!

>ワルさん

とんでもないです、ほんとに!(//・_・//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

