記事一覧

スポンサーサイト


先行販売してたブルボン・スライス生チョコレート



グランツリー武蔵小杉で先行販売していたスライス生チョコレート。

チルドコーナーのとろけるチーズとかのあたりで売っていました。

しかも、ブルボンからの発売です。


スライスチーズの明治とか雪印、縄張りを取られていい迷惑だろうなと思いました(^ε^)


販売者がブルボンとなっていて製造者表記はありません。

5枚いりで90g。

1枚87キロカロリー。


用途としては、このスライスチーズ状のチョコレートをパンの上にのせて食べてもいいし、

ロールケーキやクレープにサンドしてもいい。

型抜きしてデコレーションしてもいい、みたいなそんな感じです。

とろけますけど、液状になるわけではなくて形状は維持しています。

ここんところが特許製法なのかなと思いました。


お子さんと一緒にケーキ作りとか、そういうのに楽しいアイテムだと思うのですが

なんせ洋酒が入っていますので、お子さんにはおススメできません。

きっと洋酒レスバージョンも作ってほしいという要望が殺到するんじゃないかと思う。


ま、みかけたら買ってみるといいよ。


スポンサーサイト

コメント

1. するどい!

あきさん……
私は食品業界で働いてるのですが、いつもあきさんの商品レビューが鋭すぎて、毎回ビックリします。ホントは同じ業界で働いてるんじゃないかって思っちゃうくらいです!すごーい。このスライスは今後あんまり店頭じゃ並ばない気がします……

2. 無題

こんな商品待ってました♪♪
教えて頂きありがとうございます(*^^*)
毎日暑いですが体調気をつけて下さいね(。>д<)

3. Re:無題

>気まぐれサッチャンさん


ありがとうございます!
朝晩がようやく暑さがぬけたかなと感じるお盆最終日です。
よい日曜日をお過ごしください(^∇^)

4. Re:するどい!

>takkoさん

食品業界の方にそうおっしゃっていただけて何よりです。
洋酒をいれなくちゃいけない理由があったのだと思いますが痛恨の極みですね。。これさえクリアできたら売れると思いました(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

