記事一覧

スポンサーサイト


都内唯一の水上ラウンジ・TYハーバーブリュワリーでブランチ



リニューアルしたTYハーバーブリュワリー

行く行くと書いていながら行けてなかった、行く行く詐欺。


やっと行けました。






ブランチでもしようかな、と思ってオープンする11時半過ぎに行ってみたら、


あらま。


もうこんなに人がいる。


みんな大好き寺田倉庫。




醸造所も兼ね備えている本格派。

おいしいビールが飲めそうです。





店内で食事もいいですけど。

寒がりの私は、夏以外はあまりテラスを好まないので、ここはテラス席でオネガイ。






サラダランチにしました。

ボリュームが酷過ぎるくらいのサラダ、これでいいんです!!

これくらい食べたかった!







ビールはいろいろ選べますが、ウィートエールでさっぱりとフルーティなものをチョイス。

ブランチでいただくビールは格別でございました!



サンフランシスコにありそうな、ブルックリンにありそうな。

ここが東京というのを忘れてしまいそうな空間。


時間がなくて現実逃避したいときに、ここにまた来たいと思わせてくれました。


T.Y.HARBORアメリカ料理 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. リニューアル!

リニューアルしたの知りませんでした。
行ってサラダいただきます。

2. 無題

インスタの写真を見てから今日はビールを飲むぞと決めてました。といってもコンビニで買って帰り自宅飲みですが、帰宅後直ぐグラスを冷やしておきました☆

ビール好きにはたまらないレポートです。覚えておきますね!

3. Re:無題

>naoさん

はーい!でも場合によっては予約でいっぱいになりますからご注意ください。

4. Re:リニューアル!

>bookworm-diaryさん

もうだいぶ古いはずなのに、どんどん進化しているレストランでした!

5. とうとう♪

あきさん!このブログみて9月の日曜日に予約しました。
昼間だけど、どうしてもテラス席がよくて予約時にお願いしたら、とっても暑いですが大丈夫ですか?って(笑)

あきさんみたいな、オシャレなランチできますよーに。
あきさん、雰囲気もよくて、景色もよいディナーのお店わかりますか?
田舎から、オノボリツアーです!

6. Re:とうとう♪

>さ~姫さん

こんにちは。
予約されたんですね!楽しみですね~!
私もかなり暑い日に行きましたけど、日よけがありましたから日差しはダイレクトにこないから大丈夫かと思います。
夜景がきれいとかのレストランは
パレスホテルのテラス席、表参道のシカダ、パークハイアットのNYグリル、表参道のtworooms、
アンダーズタヴァン(アンダーズ)、リッツカールトンの上階のレストラン、新丸ビルのイグレック、いろいろあって困りましたw
計画を立てるのは楽しみですね!

7. 素敵です

>あきさん
返信大変嬉しかったです。
そして、選べないですね♪
沢山あって悩むって贅沢です!
ありがとうございました。

8. 激遅コメ

ぼく、まだ行けてないです。はよ行かねばです。

9. Re:激遅コメ

>sadasuke1977さん

この周辺もだいぶシャレオツになってますからぜひ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

