記事一覧

スポンサーサイト


暑さが故にどうしようもなくなった日のコーディネート

{64977F47-D1F0-461B-9EB8-E22CFF521EB1:01}

先日インスタ(tokyosingle )にアップしたコーデ。

終日外を歩くという想定だったので、ノースリーブじゃないとダメだな。
というところからはじまり、ボトムスにはカーキ色でももってこようか、
と思っていたら、こんな格好になりました。

ボトムスがカーキだったら、トップスはホワイトにすると旬な感じですが、
白のタンクトップだと、まさに山下清っぽい。。。

じゃぁ、と思ってグレージュっぽいタンクトップにしたんですが、
これが数年前に買ったもので、カッティングが全く今っぽくないんですよね。

GDGD(グダグダ)言い訳だけして以上。

インスタには、ブログに載せてない写真もありますのでぜひフォローをお待ちしています。




スポンサーサイト

コメント

1. こんばんわ~☆

あきさん、インスタではコメントしていないのでこちらで!
今日のインスタ拝見しました、綺麗でもあり可愛いらしい꒰*´∀`*꒱
親近感がすごく湧きます(*^^*)

あきさんの服装すごく好みで刺激されます。
私もオシャレがんばろう!

タンクトップ、全然今の感じですけど、あきさんが着られてるからそう思うのかな。。
全然違和感ないです!

2. Re:こんばんわ~☆

>Yさん

ありがとうございます(^∇^)
親近感をもっていただいてウレシイです。

3. 楽しみです

あきさんのコーディネート好きです♡
ポージングを毎回工夫?されてるので、
それもまた楽しみです。
恥ずかし~とギャグ?でやってるのかな?と想像してますw

4. Re:楽しみです

>あきんこさん

そうそう、これはこういうポーズをとったらかっこよく見えるかしらあはは~んっていう表情をしながら撮ると結構うまくできますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

