記事一覧

スポンサーサイト


テラスで飲むスパークリングワインの休日



みなさーん、残念なお知らせがありまーす!

もう明日から仕事ってこと!お盆が終わったってこと!


夜は虫の鳴き声も心なしか秋を感じますよね。

夏から秋への季節の移り変わりって、春から夏のそれより寂しい感じがします。

ワクワク感は皆無です。


そんな日曜日の夕方、代官山を散歩しながら立ち寄ったのはTENOHA.




緑でいっぱいの敷地内のどこででも座ってゆっくりスパークリングワインをいただけます。

こちら、スペイン王室御用達のワイン「コドーニュ」のアンテナショップらしく、(詳細はこちら


カヴァのロゼをグラスで1杯。





今月末までのアンテナショップらしいです。

まだまだテラスでいただくお酒が心地よい季節は続きます。。

というか、真夏は暑すぎるし、これからがオープンテラスの季節かな。




TENOHA&STYLE RESTAURANTイタリアン / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おはよーございます!

盆休み明けとゆうのに、

あいにくの雨ですね・゜・(つД`)・゜・

僕は、

最後の盆休みの日は、

知り合いの静かなバーで、

大好きなヴィンテージウィスキーを

飲んできました!

2. 無題

最近、初秋感じますね~

3. 無題

緑があって、素敵なトコ~
テラスでカヴァー、いいですね(^^)♪
スペイン王室の御用達なんですね!
こんなお洒落な場所、入りづらいですー。
でも、行ってみたいです^^

4. 無題

もしかしてここって前はイータリーだったとこですか?ずいぶん変わっちゃいましたね。最近あきさんが顔出す面積が増えてきて、もう普通に出しちゃってもいいんじゃない?って思ってる今日この頃ですw

5. Re:無題

>princess723jenniferさん

そうです、よく覚えていらっしゃいましたね!
ずいぶん変わりました。
顔はよくでてくるようになりましたが、コーディネートのときにちらっとだけですw

6. Re:無題

>ミー子さん

全然入りづらくないですよ!
しかも、なんとカヴァが1杯500円だったと
いう。。これなら喉を潤すだけでもいいかなって思いました(^∇^)

7. Re:無題

>mamimamiさん

おそろしいくらい朝晩が涼しくなってきましたね。
このまま残暑がないまま秋になったらそれはそれで嫌だななんて思いました笑

8. Re:無題

>清水グループ 清水大樹 オフィシャルブログさん

はじめまして!
ですが、素敵なひとときだったようで羨ましいです。男性っぽいですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

