記事一覧

スポンサーサイト


これを食べなければ。

{4FE58016-BEEE-4C1A-B4A0-580FA4DCCF79:01}

 これを食べなければ香港に来た意味がない、
ってくらい好きな牛乳プリン。

今日も朝から賑わっていました。

空港で外国人観光客のためにキャンペーンをやっていて、wifiが7日間無料なんですが、なかなか繋がらないですなw

スポンサーサイト

コメント

1. 美味しそう❗️

隣はサンドイッチですよね。香港はどんなフィリングなのかしら~
お皿にたっぷり入ったプリン、私もバケツサイズで食べたいです\(^o^)/

2. あー

たべたいっ!
僕も、大好きです。

3. 無題

インスタでのコメントありがとうございました☆

わぁ!コレ、あきさんのブログ見て絶対行かなきゃって思って食べに行きました(^ ^)
ブログ見てなかったら、絶対スルーしちゃってました(^^;;
見た目なんてことないのに、美味しくて感動しました♬
ご紹介ありがとうございました☆

4. 無題

あきさん、香港にご旅行されてるんですね!
私も行きたくなります。
リフレッシュして来て下さいね!

5. Re:無題

>サラカイトさん

ありがとうございます!
リフレッシュしすぎて、リフレッシュ疲れしました笑

6. Re:無題

>yuuuuuuuuukaさん

なんでこんなに美味しいんでしょうね?
牛乳の質からして違うように思えますよね。

7. Re:あー

>sadasuke1977さん

そう、そう。そうですよね。
でも日本にこの店が上陸したとしても行かないかもしれない。香港に行ったからこそ行きたいお店という感じです。

8. Re:美味しそう❗️

>mayumibalanceさん

サンドイッチは懐かしい味がします。
卵サンドを食べたり、スクランブルエッグを食べている人を多くみかけましたので、きっとおいしいお店なんだと思います。
ちなみに食べたのはチーズサンドです笑

9. Re:Re:あー

>あきさん

そう、そう、そうなんです!(笑)

10. Re:Re:Re:あー

>sadasuke1977さん

同じっすw
でも、それに気づかずに日本で成功すると信じてビジネスをはじめて失敗するっていう。

11. Re:Re:Re:Re:あー

>あきさん

あるある~(笑)

12. Re:Re:Re:Re:あー

>あきさん

あるある~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

