記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを読んだ方からメッセージをいただきました



アメブロのマイページをあけたら「すみれフェイスブックページオープン」

という広告バーがありました。

アメブロとフェイスブックって連動してるんでしょうか??


ところで、本日メッセージをもらいました。

全文をどうぞ。








まぁ私はこういうメッセージをいただいて

「そうですね。。確かに。ちょっと必死すぎたかもしれません。改めます。」

という人間ではありません。

だから、無意味なんです、こういうメッセージ。


そして、もし自分が「このブログの主、貧乏くさいな。ラウンジでなにガツガツやってんの

ブログにのせてるんだよ」

と思っても、特に相手にしません。

みなさんもそうだと思いますが、そういう人にわざわざメッセージを送りませんよね?


ぜひこの方に教えて差し上げたいのは「スルーする能力」です。


あと、この方のご意見を真摯に受け止めたくない理由は

①匿名

②私のブログの一部分だけを読んで私という人物を分析している

③文章が理解不能


最初に「大きなお世話でしょうが」と書いておきながらの長文。

機内食は食べないと自分で言って「シンガポール航空のファーストの機内食はおいしかった」。


この人はおじいちゃんでしょうか?

私はラウンジでも沢山いただいて、機内食もきちんといただいて、現地でもたっくさん

おいしい食事をいただきますが何か?


こういう下品なメッセージを送ってくるあなたこそ人を見下しています。


今日のブログのネタ提供をありがとう。


8/28追伸

ユーモアがわからない匿名からコメントをもらっていますが。

これはネタとしておいしいと思ってブログにアップしているんであって、ネタとして敢えてスルーしてないんです。

どうして匿名の人ってコミュニケーション能力&読解力がないのかしら?


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. あきちゃま、ドンマイ

マナーが感じられない文章って不快ですよね、、。
あきちゃま、ドンマイですよー‼︎

2. OMG!!

上から目線はどちらでしょー?って突っ込みたくなりますね!一般のお客様を見下してる???ふーん、それなら、私もビジネスクラスでラウンジでもちゃんと食べ、機内食もちゃんと食べますけど、そんな私もこの方に言わせれば「貧乏くさい」と見下されるんでしょうねぇ。。。^^;

ほんと、人のブログにいちいち私見を押し付けるな!ですね。あきさまが「すみませんでした、以後気を付けます」とでも謝れば気が済むのでしょうかー?こういう批判メールを、基本的に何を書いてもいいはずの個人ブログにわざわざ送って来る人、一体何がしたいのか、意味不明です!

3. 無題

思わず笑ってしまいました。

あきさんの文章と、率直な人柄が大好きです。

この方は自分と比べて批判して、
優越感を味わいたいと思っているので
「スルーする能力」は正解だと思います。

価値観の押し付けほど、
意味がない物はありません。

とはいえ、批判コメントがくるほど人気者の証拠ですから・・
いつも、あきさんを応援しています。

4. スルーする能力!

ほんとにそう思います!
自分と違う意見やテーストの方が我慢ならないのなら見なければいいし!途中で読むの止めればいいし!
よっぽど暇な人なんでしょうねぇ~

香港年内行きたいです♪

5. 無題

うーーーーん。。
飛行機好きにとって、ビジネスやファーストのサービスやお食事は旅の楽しみの一部(しかも結構重要)だと思っているので、必死過ぎると言われてしまうとなんだか残念です。。。

あきさんのレポ、いつも楽しみにしています:-)

因みに只今ANAでホーチミンなのですが、機体がかったので、香港線が羨ましいですーーー!!!

6. さらしましたね(笑)

でも、あきさんのブログのファンで無ければ、また見に来ることはないのでしょうね。
せっかくのリプライなのに、残念ですね(笑)。

ま、ヒトそれぞれなんですけどね。
自分と方向性が同じ(か、あえて真逆)なら読んでいて楽しい(か、視野が広がる)ですから、ちょこちょこ拝見するわけです。
そうでなければ、そもそも見に来なければ良い。

世の中には同じジャンルのブログも、数え切れないほど(フォローできないほど)ありますから、きっと自分と同類が見つかることでしょう。

とまぁ、きっと皆さん思われたことでしょう。

7. 無題

結局何が言いたかったんでしょう。
自分の方がわかってるよってことですかね。

あさはかな文章に笑ってしまいました
新幹線のくだりなんて本当にくだらなすぎて、読む価値なし!
世の中につまらない人っていますね(笑)

スルーする能力!
重要ですね

8. 無題

世の中には本当に暇な人がいますね。
私も海外へはビジネスクラスを利用することが多いですが、ラウンジから機内に至るまでガッツリと食べて飲む貧乏臭い人です(笑)
でも、それで誰かに迷惑かけてるわけではない
し、大きなお世話ですよ~と言いたくなります。
この方こそ他人を見下しているように感じますが・・・
「叙々苑」の漢字も違ってるし・・・あっ、私もスルーできない人になってました(笑)

9. 無題

私は、いつも違う世界に連れていってくれるあきさんのブログが好きです。

いろんな方がいますね。わざわざメッセージで(笑)

限定記事にしないところがまた、素敵です。

いつも楽しみにしています。

10. 無題

わたしはラウンジやビジネスクラスを利用したことがないので、いつかは利用してみたいなといつも楽しみに拝見しています☆

この方もあきさんに対して妬んでるのかな?って思いましたが、わたしもおじいちゃんなんだと思います!

あきさん、これからもラウンジや機内のレポ、楽しみにしてますのでよろしくお願いします(*^^*)

11. 無題

なかなか面白い方が世の中にはいるものですね、、
今までのあきさんのブログ読んでいれば、、
こんな馬鹿なことしませんね。
かいつまんで自分の憂さ晴らしにしか見えない。
いいのです、自分の好きなように発信すれば!

12. スルーできませんっ!

いやぁーひどいですね、この方。
グリーンとの差額で叙々苑弁当というところも
なにかセンスを感じられないです。
こういう方がファーストに乗っていると思うとゾッとします。
あきさんのブログは本当にいつも楽しみにしているので、これからもよろしくお願いします!

13. 無題

ひとこと、
あきさんの意見に賛成!
簡単なコメントですみません。今日は肩が痛いので。

14. 無題

突っ込みどころが多く下品すぎて笑えます。
あきさんのはっきりした物言い、本当に大好きです!!
送り主のおじいちゃん(笑)、これ読んだかなぁ?

15. 無題

おじいちゃんwww

おじいちゃんの必死過ぎがたまりません。
長文、すごいですね。
自分のブログ記事にすればいいのに。

16. 無題

わぁ!色んなかたがいらっしゃいますね~~。よっぽどお暇なんでしょうねこの方。ブログネタ提供して頂きほんと感謝って感じ。今後も送られてきたら是非ご紹介下さいませ。面白いことはあきさんファンで共有させて下さい☆

17. 無題

大きなお世話ですね!
よほど暇なのでしょうか?
私はあまり飛行機に乗る機会が無いので、いつもアキさんのレポを楽しみにしています!
めげる事も無いでしょうが(笑)、これからもブログ楽しみにしてます。
スルーする能力、案外無い人多いですよね。きっと嫉妬心の現れだと思います^ ^

18. 無題

確かに余計なお世話ですよね、そちらこそ価値観など押し付ける品位のないメッセージ。書いてある事とやってること全然違うし(^_^;) 意味不明ですな。

19. 相手にしない

スルーする能力と
書きながらご本人が
スルーできていないと
言う笑
トップブロガーさんなのだから
こんなメッセージにいちいち
目くじら立てなくても!

20. うざっ!

顕示欲強いし、見下してるし認識能力なさすぎやで。このコメント欄も舐めるようにみてるで。きもっ!

21. ( TДT)

あきさん

びっくりです!
こんな人がいるんですね~
この方こそ、何か勘違いされているのではと思ってしまいます

私なんか、ビジネスで嬉しくて美味し~くいただいてますが、何か?
って言いたくなりますね!

すみません!
こんなメッセージにコメントせずにはいられませんでした!

あきさんのブログ~いつもいつも楽しみにしてます~

22. Re:( TДT)

>mikoさん

私はすごく食欲があるので放っておいてほしいですよね笑

23. Re:うざっ!

>sadasuke1977さん

ヒマそうなのでここも読んでくださっていると思います笑

24. 無題

長文なので色々とボロが出てしまったようですね。送信する前に読み返さなかったのかしら?

私もラウンジでちゃんと食事して機内食も楽しんでます。私は赤組なのであきさんのブログ見ると青もいいなぁとか揺れてしまうのが困りますが(笑)

25. Re:相手にしない

>Smileさん

最後まで読んでください「ネタをありがとう」と書いています。
読解力がない方がコメントをされては困るのですが、私がこれをブログにアップしたのは、「こういうのは送らないでほしい」という世間にむけてのメッセージです。

26. Re:無題

>ふねっぴさん

品がないですよね。。
というか、棚上げして批判するっていうのがどうでしょうね。。。

27. さすがっ

よくできましたー(^_-)
居ますよね~こーゆーひと
ウザイです。
スッキリ^_−☆

28. Re:無題

>りんごさん

めげないですね。
そしておいしいネタにしてしまいます笑
でも過去のブログを読むと「生意気だな」と過去の自分につぶやくときもあります笑

29. Re:無題

>maeさん

面白いですよね。。
いろんな人が読んでくださっているんだなと実感します。

30. 無題

「スルーする能力」
↑↑↑
niceです。全くその通り(^^ )

31. Re:無題

>さんだーばーどさん

本当ですよね。
悔しかったらご自分のブログに書いてくださればと思います。誰も来ないでしょうけど。。笑

32. Re:無題

>えりさん

これを読んでください、とお返事しましたので読んでくださっていると思います(^∇^)

33. Re:無題

>ヒミコリンダーさん

肩、、お大事になさってください。
同意してくださって嬉しいです(T_T)

34. Re:スルーできませんっ!

>ブレアさん

私もそのグリーンとの差額で弁当っていうのが理解できません。
差額で弁当って今まで考えたことがありませんでした笑

35. Re:無題

>ジュノソヨンママさん

確かに、一片だけつまむと私のブログ記事は相当酷いのですが(笑)、もし批判をするのでしたらある程度はブログ記事を読んでいただきたいなと思いました。

36. Re:無題

>Amiさん

ごはんを食べるくらいの食欲がないおじいちゃんなんだと思います。。
で、食べないと万が一の非常事態に死ぬのはまずこのおじいちゃんですね笑

37. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

限定記事だと、読んでくださる方は常識的な方ばかりなので、非常識な人がこれ以上こんなくだらないメッセージを送らないようにという意味をこめました(o^-')b

38. Re:無題

>kyonpuhiさん

ガッツリ食べる食欲と冒険心があるのはいいことだと思います。
誰にも迷惑かけていませんものね。。(^∇^)
この方がただ単に他人を過剰に観察している人なのかなと思いました。

39. Re:無題

>こべなちさん

私も新幹線のくだりがよくわからなくて。。。
そして、私のブログを一部分しか読んでないから(私はダイヤモンドでもないし、グリーン車にも乗らないですので。。。)批判にもなってないかなって思いました。

40. Re:さらしましたね(笑)

>GOさん

はい、さらしました。
おいしいネタとしてスルーできません。

この方、ご自分と同類の人のブログははたして面白いでしょうか?全然面白くないと思います笑

41. Re:無題

>u3-u3-u3さん

必死ですが何か?と言いたいです笑
またレポする機会があったらアップしますので安心してください。また上から目線でブログを書きますので笑

42. Re:スルーする能力!

>hjさん

夜中にこんな長文を。。しかもメッセージを送るためにわざわざIDを作成したのかと思うとすごく気持ちが悪いです。。

43. Re:無題

>セクシー麦田さん(仮)さん

批判コメントでもありがたいのですが、たいていはそちらこそ無礼だなと思える文章と読解力のなさを感じます。
もっとクオリティの高い批判をしてくれと思います。。

44. Re:OMG!!

>ayucciさん

私も「一般のお客様を見下している」というところ、よくわかりませんでした。。
そんなことブログに書いたのかな?と思いました。
もうちょっと、そういう細かい部分について触れてほしかったです。自分の自慢話ばかりではなくて笑

45. Re:あきちゃま、ドンマイ

>keiko T.さん

ありがとうございます(^∇^)
今日はおいしいワインでも飲みます笑

46. スルーでいいかと

私はビジネスにも乗らないし
ダイアモンドでも無いですが…
アキさんの記事読んでいつも楽しく
旅行気分でいますよ。
人それぞれ価値が違うと思いますが…
このようなメッセージ送って来た人の
品格を疑いますね。

47. 出たっ

匿名ーーー


でもしっかりシンガポール航空の機内食は食べるんですね。笑


食事をとるかとらないか、何をどう使うかなんてひとそれぞれ。
こういうひとに限ってひとを見下してる感じがします。

48. ウケました

いらっしゃいますよね、こういう方。

私はこの方の仰るエコノミーにしか乗れない「見下された一般人」ですが(笑)、
あきさんのご旅行やご出張時の記事、いつも楽しく拝見しています♪

それに、匿名でメッセージを送る方が、よほど必死!と笑ってしまいました。

そもそも、常日頃からファーストクラスをご利用の方は、このようなことは仰らないかと。

49. えーΣ(゚д゚lll)

なんでそんなメッセージ送ってくるのか意味不明です!?(・_・;?
私は滅多に乗れないビジネスクラスに乗れればガツガツアラカルトメニューまで頼んでしまいますし、他の方がブログで機内食などをレポされているのを見るの大好きです。
私のように多くの方がそういったレポを楽しみにしているわけで、なんで自分の価値観で批判するんでしょう。
他の方がおっしゃっているように興味ないなら読まなければ良いのにo(`ω´ )o
あきさんはこんな人の言うことに耳を貸さずにこれからもレポして下さると思うので楽しみにしています(^○^)

50. アキさんかっこいい!

アキさんの切り返しにスッキリー!!
勉強になります(≧∇≦)

51. いるいる

人を批判してみたいのでしょうか

ま、所詮庶民の私
コツコツマイル貯めてアップグレードして
楽しんでる 私になら 上から目線できたってしょうがないけど…(笑)



自身が(本当にw 良いクラスに乗っていたとしても 誰からも素敵~とか 言われないのでしょう
明らかに 妬み、嫉み感 ただよいまくった メッセージ…)

もちろん、
かえす刀で バッサリ!! の あきさん 素敵~(笑)

これからも 楽しみにしております♪

52. でましたね

あきさんの楽しい旅の様子がブログに書かれるのを待っている人がたくさんいます!この方も批判などせずに自分らしいブログ書けばいいのに、私は読みませんが。

53. やめて欲しい!

匿名にまでして、人にケチ付けるって…
淋しい方なんでしょうか?ナゾですね
とにかく!アキさんの悪口言わないで欲しい~~
でも、アキさんの切返しのバッサリも好きでたまりませんがw

54. お暇なんですよきっと・・・

気にすることないですよ~
飛行機好きとしては
空港大好きラウンジ大好き
で、何か著名様にご迷惑
おかけしましたかって感じです

55. こんばんは

あきさん

「グリーン車の差額で~」云々のところの方が、よっぽど貧乏くさいと思いましたが・・・。

ブログは誰かの為に書くものではなく、自分の為に書く日記です。

お互いに書きたい事を書けば良いのにねー。

気にせずスル―です。

56. 無題

人からどう見られてるかってことが気になる方なんですかね。
飲んだり食べたりしない自分=旅慣れた感を醸し出したいんでしょうか?

どんな過ごし方しようと個人の自由。
大人ならゆったり構えて欲しいところですね。お姉さん、飛行機旅を楽しんでるね~(*^^*)って。





57. 無題

ちょっと笑ってしまいました
あきさんのブログみたら分かるはずですけどねー

どこが貧乏くさいのかわかりません

私は自分でビジネスに乗ったことがないので
機内食やサービスの話、とても楽しくよませていただいております♪

58. 無題

なんなんですかね。この人。読んでるだけでムカついちゃいました。私は、毎日、あきさんのブログ更新を楽しみにしてるのに‼︎

59. 無題

あきさん、こんばんは。
この方、「本当はグランクラスに乗りたいのを我慢して、浮いたお金でお弁当とプレモル買えてラッキ~♪」ーーこれがホンネなのかなと思いました。
ドゴールまでのFの機内食をパスする方が、東京駅で冷えたシューマイ買うのかも疑問...。私なら迷わず機内食が食べたいです(笑)
客観的に読んだら矛盾がいっぱいですね。
あきさんの切り返しとみなさんの援護射撃に、気分スッキリの私です♪

60. 無題

大人なオヤジの助言のつもりなんでしょうか?
要らぬお世話でございます!
ガツガツって…失礼極まりないですよね。貴方は何さまですか?学校の先生?
ここは学校じゃ、ありませんから。
お上品でお金持ちアピール!
ホントにそうなら、こんなことわざわざメッセージしないですよね。

しかも、匿名。
kerokero~って、笑っちゃいます(笑)

61. 無題

全く腹が立ちますね、何者ですか、この人。
私はこの人に言わせるとエコノミーの見下されてる人ですが、あきさんのビジネスクラスレポ、ラウンジレポ、すごく楽しみにしています!
どんな機内食が出されるとか、ラウンジがどんな感じとか具体的なことや本音の感想ってブログでしか知り得ません。それがブログのいいところだと思っています。
マイル貯めて私もビジネス乗ろう~!と思うようになったのはブログがきっかけです。
乗れた暁にはガツガツ必死にレポしちゃいますけどね~(^∇^)

「私はファースト、チーズしか食べないわ」っていうこの人こそ、人を見下していると思います、自慢??
叙々苑の弁当?大丸で見かけたら蹴飛ばしておきますよ(笑)

62. 初めまして

初めてコメントさせていただきます。
3年前からいつもあきさんのブログ、特に機内食、ラウンジ系の記事を夢心地で拝見させていただいています。笑
というのも、恥ずかしながら私は生まれてこのかたビジネスクラス・ラウンジなんて全く縁もゆかりもない日常を過ごしている中であきさんのブログは私にとってまさに「夢のような」内容ばかりです。
私もいつかあきさんのようにビジネスクラスやラウンジを使えるようになりたい....そんな人生の目標さえも与えてくださいました!(大袈裟ではなく本当ですよ!)
それだけあきさんの文章や写真には説得力があるんです!
まあつまらないメッセージを送ってくる方もいるものですね。
チーズしか食べないとかそんな内容求めていませんから笑
あきさんの記事は各航空会社から感謝されてもいいぐらいの内容だと私は思っています。
長文すみません。
あまりにも腑に落ちなかったので笑

63. どっちもどっちかな

いつもあきさんのブログを楽しく拝見させていただいております。
飛行機やラウンジの内容、とても参考になってます。
ブログは何を書くか、書く人の自由だし、旅の楽しみ方も人それぞれ、こんな事を言われる筋合いないと思います。
しかし、わざわざここで記事にせず、コメントをくれた人に「スルーする能力」と言っているように、あきさんもこのコメントをスルーしたらよかったのではないでしょうか。
記事にしたのは、ちょっと大人げない気がしました。

64. Re:どっちもどっちかな

Re:どっちもどっちかな
>マカロンさん

だから呆
すでにいただいたコメントにも返事してますから、コメントするなら読んでくれませんか?
1、こういうくっだらないメッセージをするなよ、と世間に伝えたい。
2、ネタ提供ありがとよ。

あなたも所詮匿名の読解力ない人だな~。

65. んー。

めんどくさ。
かかわりたくない。
おばはん?
自立してくれ。

ってかんじですな。
あきさん、お疲れ様です(^з^)-☆

66. 無題

あきさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます♬
こんなメッセージ送ってくる人はよほど暇なのか、周りに相手にされないのか...逆に可哀想になりますね(´・_・`)
これからもブログ楽しみにしてます♡♡

67. お久しぶりです。

あまりのおかしさにコメントします!

ほんと、面白すぎますね。
ネタをくれたことに感謝!
こういうコメントいれる人ってほんと小心ですよね。苦笑

ほんと、いつもあきさんのブログ楽しませていただいています!

68. Re:お久しぶりです。

ちなみに、移動中だったので、久しぶりに他の方のコメントを見ていたのですが、ほんと匿名の方、ブログのリンクのない方って、くだらないコメントされるんですね!
あ、失礼しました。苦笑
あまりの常識なさにさらに驚きました。

69. 下品⁇

こういうメッセージ送る方が下品でしょw
あきさんのレポはラウンジからがっつり食べて楽しんでらして、自分も旅行をしている気分になれてすごく楽しいです(≧∇≦)

ダイヤモンドだとか自慢してるけど実はエコノミーしか利用した事ないから僻んでるのかなぁと思っちゃいました( ̄▽ ̄)
だってダイヤモンド&ファースト常連なら新幹線の差額で弁当って…(笑)
そっちのがビンボー臭いわw

70. はじめまして!

新婚旅行で南仏を計画しており、あきさんのブログにたどりつきました。
すごく楽しく参考にさせていただいてます。
また、色々な場所に行かれていてこちらも旅してる気になり拝見してワクワクしてます!

感じ方も人それぞれですけど、注意のような意見のような、言いたがりは無視が一番ですよね。
どう過ごそうが関係ないのでー。

これからもブログ楽しみにしてます!
唐突に失礼いたしました。。。。

71. 無題

ほんと、あきさんに賛成です。
結局あきさんのブログがこんなに支持を得ているのが羨ましいだけって感じ。

72. 無題

わざわざコメントしなくてもいい事ですね。

あきさんのブログを楽しみにしている人は私を含めてたくさんいます。
これからも飛行機、ラウンジ、ホテルのレポートを待ってます。

73. スルーする能力、大切ですよけ。

本当に大事ですよね。
あきさんのブログで上から目線を感じたことはありません。いつも出張や旅をする際の参考にさせていただいたり楽しませて頂いてます。

コメント主の品位の低さを感じてしまいました。

74. 夜遅くにすみません。

日々のネタを無償で提供してくれてる人(ブロガーの方。)に批判?コメントすることが理解できないです。こういう人って、会社でよくいる、後だしジャンケンする人ですよ笑。客としゃべってもいないくせに、プロジェクトが傾いてきた時に、「俺だったら、こうしてたのにな笑」系な。
わたし、SNSの常識もわからないまま、コメントさせていただいてるのに、あきさんの度量のおおきさに、常に頭が下がっています。
これからも楽しみにしてます♪(一方的ですみません笑。)

75. 無題

わざわざこんなメッセージを送ってくる人いるんですか…疲れちゃいますね。対応お疲れさまです。
あきさんのブログはいつも楽しく読ませていただいています。その上、出張、旅行、食事にコーデに色々参考にさせてもらっていますし、雑誌の記事も大好きです。これからもブログ楽しみにしてます。

76. 無題

笑えますね。この人は一体何様なのでしょうか(笑)

77. 必死すぎるというワード

今日は仕事と鬼ごっこで日付変わってから帰ってきました。
お風呂入って、楽しみにしていたブログ見よーって思ったら「必死すぎる」の投稿ネタです。

このkerokeroなんとかさん、はき違えていますよね。
私、必死すぎるというフレーズ大嫌いです。
高みの見物してます、な発言。


アキさん、闇に葬ってください。

長々書いて必死すぎるkerokeroなんとかさん、こういうのはTwitterでつぶやくだけにしてよ…。

78. Re:必死すぎるというワード

>ワルさん

お仕事お疲れ様です。

確かに、「必死すぎる」という単語の使い方はメールで相手に対して使う言葉ではないですね。ありがとうございます。おやすみなさい。。。

79. Re:無題

>akiさん

「はじめまして!」でよくこんなに上から目線でいえますよね。失礼極まりないです笑

80. Re:無題

>やまけいさん

ありがとうございます。
本当にごくたまにですがおかしな人からメッセージをいただきます。
今回はおいしいネタをさせてもらいましたが、疲れちゃいますね、本当に。

81. Re:夜遅くにすみません。

>ゆさん

こんにちは。
この人にとってみたら、ブロガーがこうしてかいていることも「なぜ無償で書いているのか理解できない」ということに変換されていそうです。
まぁそれについてわざわざメッセージを長々と送ってくるのも変な話ですよね。
もっとコミュニケーション能力を磨いてほしいなと思います、文句たれる前に笑

82. Re:スルーする能力、大切ですよけ。

>ayumulienさん

本当に。
私が上から目線でどうのこうのより、この方の上から目線具合のほうが酷いんじゃないかと思いましたよ。。

83. Re:無題

>チョコさん

ありがとうございます。
これからもがつがつとしたレポしますのでよろしくお願いします(^∇^)

84. Re:無題

>naoさん

この記事をぜひ読んでいただいて、ご自分の価値感の押し付けをあらためていただきたいなと思います(^∇^)

85. Re:はじめまして!

>mieさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
南仏、いいですね(^∇^)
頻繁にいける場所ではないと思いますのでぜひじっくり計画されて楽しい旅行にしていただければと思います!

どうして初対面の人(会ってもないのに)にこんな言われ方されなきゃいけないんでしょうね笑

86. Re:下品⁇

>Keiさん

どうでしょうね。。。
でも、なんだかちょっと変ですよね。
ダイヤモンドかもしれませんけど、たまに運よくアップグレードされてファーストクラス、実はエコノミーで出張という人は実は多いですので。
新幹線の差額で弁当とビールというくだり、本当によくわかりませんでした(呆

87. 無題

この人のページに行ってみたいですw
ニヤニヤしちゃう

88. Re:Re:お久しぶりです。

>まきさん

匿名の方って、コメントの仕方がわからないのでしょうか?!
コメント力をつけてからコメントをしていただきたいなと常々思います。。

89. Re:お久しぶりです。

>まきさん

まきさんお久しぶりです(^∇^)
はい、おいしいネタ提供に感謝ですね笑

90. Re:初めまして

>hinaさん

hinaさんコメントありがとうございます。
恥ずかしながらなんてとんでもないです。
私は運よくANAの上級会員になれましたが、出張族みたいな人間ではない限り、なかなかなれないものですから、ラウンジとか使えてない人のほうがはるかに多いです。
で、この方も出張などお仕事の関係で運よくファーストクラスにアップグレードされたりしているんじゃないかなと思うんです。決して自腹でファーストではないはずです。自腹きってるFの人がわざわざこんなメッセージを送ってくるはずがないです笑

私はわたし、このままのスタンスで書いていきますのでよろしくお願いします(^∇^)

91. Re:無題

>LoveJohnJohnさん

じょじょえんの弁当、大丸で見たら蹴飛ばしておいてくださいよー(o^-')b
ダイヤモンド会員だってこの人言ってますけど、たまにF乗ったくらいのことを私に自慢されてもな。。。私もダイヤだったし。って思います。
食欲がない人って、チーズしか機内で食べられないのかなかわいそうって思いました笑

92. Re:無題

>はあちゃん20さん

そうなんです。
本当のお金持ちだったら、むしろ私のことなんて「ガツガツして貧乏くさくてかわいい」と思われているんじゃないかと思いました笑

私に敢えて敵対心をもつあたり、ろくな人間じゃないなと思いました。しかもオッサンw

93. Re:無題

>みーさん

私も思いました、あのグランクラスのかわりにプレモルとか言ってるところ。
まずはグランクラスに乗ってから言ってほしいですね。乗ってもないのにつべこべ言わないでほしいです。
シューマイとかって弁当で買ったことないんです。プレミアムモルツみたいなのを新幹線で飲んでるのはオッサンだけだし私はそもそも飲みません。。笑
矛盾だらけで墓穴掘ってますよねこの方笑

94. Re:無題

>Rikaさん

ありがとうございます(ノ◇≦。)
きっとこのおっさんも、毎日読んでみたらはまってしまうかもしれないのにと思いました笑

95. Re:無題

>みこさん

私も貧乏くさい部分がよくわかりません。
食べすぎだからですかね?
食欲旺盛な女性に対して全く失礼です笑笑

食欲旺盛なことに対して、他人に迷惑かけてないんですけどね。。

96. Re:無題

>maronさん

本当にそう思います。真のお金持ちだったら
私のことを笑って眺めている余裕があるはずです。
それをものすごい剣幕でギャーギャーいうあたり、大物じゃないですよね。。
しかも、文章を読む限り女性ではないようですし。
バカらしくなってきました笑

97. Re:こんばんは

>maffyさん

私も思いました。
グランクラスで、シューマイとプレモルとか言っているところ。
あまりにも長文で書いて、むしろ墓穴を掘ってしまった感じがしました笑

98. Re:お暇なんですよきっと・・・

>around-the-worldさん

本当に思います。
他人に迷惑をかけてないのです、わたし。
ですからそういう人にまで文句をいう人の気持ちが全く理解できません。

99. Re:やめて欲しい!

>あきんこさん

はい、「こんなへんてこなメッセージを匿名で送ってくれてありがとう!今日のネタにするよ!」と思っています。説得力のない失礼なメッセージは今後も公開処刑しますw

100. Re:でましたね

>camedaさん

そうそう、この方がブログを開設しても誰も読まないでしょうね。
それこそ自慢たっぷりな内容だと思いますし。

101. Re:いるいる

>のぶちゅまさん

全くの他人に批判するってどういう神経なんでしょうね?!

このメッセージの主、ダイヤモンドかもしれませんけど、運よくアップグレードされたFの話を私にしてきたり、自慢を越えて気味が悪いです。私になぜFの話をするんだろう。。

今後もスタンスをかえずにブログ更新しますんでよろしくお願いします。

102. Re:アキさんかっこいい!

>Aggyさん

こういう変人をあまりいじると危険なんですよね実は汗

103. Re:えーΣ(゚д゚lll)

>デコぽんさん

本当にそうですよね。。
ご自分の価値観をなぜ私に押し付けるのか全く意味がわかりません。
別にラウンジでブッフェしてるわけじゃないし笑 皿1枚分がっつり食べて何が悪いんだろう。機内食をきちんと食べて何が悪いんだろうと思います笑

こういう変な人っているんですね。。

104. Re:ウケました

>おでこ姐さんさん

匿名で、しかもアメーバIDをわざわざ作成して長文で真夜中にメッセージをおくったのかと思うとすごく気持ちが悪いです。

そうなんです、おっしゃるとおり、この方はFの常連ではないことは文章からわかります。
ダイヤでもたまにFにアップグレードされるだけなんだろうなと思います。そんな運がよかった話を私にしたかったんでしょうか笑

105. Re:出たっ

>ひろぷにさん

匿名っていうのは本当に変な人が多いな。。
と、匿名でもいい人ももちろんいるんですけど、コミュニケーションのとり方が下手な人が多すぎて嫌になります。

106. Re:スルーでいいかと

>ソウルみかりんさん

はい、このような品格のない人間にならないようにというロールモデルですね!

107. Re:無題

>★MEG★さん

ですよね!私は今回はネタとして楽しんでしまいましたがw

108. Re:さすがっ

>りーさん

なんでしょうね!迷惑をかけてないのに、自分の価値観を押し付けてくる人!!

109. Re:無題

>まーさん

そうですよね。
他社のラウンジって気になりますよね。
そんな感じでほほーって読んでくださる方のほうが多いかと思うのですが、こんなにも価値観の押し付けをしてくる人が世の中にいるんだと思うと気味が悪いです。。

110. Re:無題

>ColorCuruiserさん

確かに笑
この方のID、ケロケロごくろうさんヤクザって読めません?こわいです…

111. 無題

ほんっと!
いいブログネタになりましたね。
スルーせずいちいち言ってくる人
仲良しさんで、どうしても忠告しなきゃいけないことでもないのに。
マツコ有吉の怒り新党を見て、こんなことに腹をたてるひとがいるのかぁ~、ふーん、と思うのといっしょですね~笑

112. 不快なコメントですね。。

こんにちわ☆

本当に不快なコメントですね(>_<)
人気のあるあきさんだから、やっかみも入っているのでしょうね。。
匿名で本当卑怯。。

いつも本当に楽しみにしています。
これからもガツガツ系でよろしくお願いします(*^_^*)

そういえば、いつも思いますが、髪の色が明るいあきさん、とっても素敵です!
コーディネートもいつも楽しみです(*^_^*)

113. んー。

めんどくさ。
かかわりたくない。
おばはん?
自立してくれ。

ってかんじですな。
あきさん、お疲れ様です(^з^)-☆

114. Re:んー。

>まりえさん

ありがとうございます。お疲れさまでした笑
新幹線でプレモル飲んでシューマイというから、おじさんだと思うのですが、私みたいな女に食ってかかってくる度量の小ささを感じました^ ^

115. Re:不快なコメントですね。。

>Yさん

お!Yさんこんにちは。
おっさんに絡まれました~笑

髪色は来月になったらまた少し暗めにします。夏で日焼けしてしまったので髪色も夏っぽくしていました^ ^

116. Re:無題

>きらりん☆さん

ほんとですね。
オッさんかどうか定かではありませんが、自分の価値観の押し売りをする輩がいる傾向にあるし、そういう人達に私は目をつけられやすいのか、よく戦いを挑まれます。叩きのめしますが。
クレーマーも、こんな感じなんでしょうね呆

117. いろんな方がいますね

あきさん、お久しぶりです!
このコメントを書いた方、あきさんが気になって仕方ないのでしょうね。
ツンデレなのかもしれません(^^)
私は、芯があるあきさんの記事が、お世辞抜きで大好きです!

118. あきさーん\(^o^)/

お仕事お疲れ様です!いつもインスタも楽しみにしてまーす♡

そして、いつもくだらないコメントなどのご対応もお疲れ様です(笑)!!

大きなお世話って分かってるなら、言わなきゃいいのに。。。まさかの、スーパー長文(笑)あんな長文お友達にもなかなか送りませんけど(笑)!

謎!なぞなぞですかねぇ??( ´д`ll)わたしには解けそうにありません\(^o^)/

119. 無題

スカッとする記事ありがとうございます(^^ゞ
あきさんらしい(って言ったら失礼!?)内容で、PCの前でニヤニヤしてしまいました。
この人、バカじゃな~い、イライラ < この人おもしろ~い、変わってるなぁ。の気持ちの方が勝ってしまいました。。。
ネタになるメッセージですね。

120. Re:無題

>Angieさん

こんにちは。お久しぶりです。
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

世の中、変わった人がいるものですね。
そして、そういう変わった人が私に本気で絡んでくることに笑いが止まりません(^∇^)
確かに、ネタとして最高でした!

121. Re:あきさーん\(^o^)/

>こずこさん

こんにちは!
お返事がおそくなりましてすいませんでした!

スーパー長文ですよね笑
こんなところで既にウザさが笑
寿司より美味しいネタになりましたw

122. Re:いろんな方がいますね

>ゆこゆこさん

こんにちは。
お久しぶりです。
ゆこゆこさんのように、アメブロIDがなくても真っ当なコメントをしてくださる方がいる中で、他の匿名の人達の頭の悪いコメントに嫌気がさしましたよ。。
コメントありがとうございます(^∇^)

123. 無題

遅れてのコメ、失礼いたします★
そして、爆笑しまし…これ、ネタですか?
というくらい、突っ込みどころ満載ですね。

勝手にこんな想像しました。
◆男性
(男性は、やたらに「パートナーとなんちゃら、と書きたがる)
◆ブログを、もしかしたら、自分でも書いてる
(でも、アメブロで上位じゃないから、やっかんでるとか)
◆年齢を重ねてる「かも」しれないが、社会経験レベルに難あり。
(空気嫁。察しろ。ができない)

IDの作成もまた、独特のセンスをお持ちのようですね。
あきさんにメッセをするために、夜中2時過ぎに必死になってる様子を想像すると。。。(以下自粛)

その世界で何かアクションを起こすなら、
そこの流儀がどういうものか、まず理解する。
それができないなら、見るだけにしとけばいい。
そのコミュニケーションの「基本」ができていない人、多いのですね。

そもそも、直接知っている人相手に言葉を伝えるのに、その言葉の選び方にそれこそ「下品さ」と「必死さ~Zカウンターという割に、ビシネス(ビジネス?)とか、シャンパンとか」が目立ちます。
話の進め方も論理的ではなく、意見する(コメント)にもなっていませんし。

それにしても世の中、いろいろな方がおられるのですね~

124. 無題

きゃーすいません。

>そもそも、直接知っている人相手に

そもそも直接知っている”わけじゃない”人に

です。お目汚し失礼いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。