記事一覧

スポンサーサイト


私にぴったりのディズニーランド"ディズマランド”






こんにちは。
シューレアリズムが大好きな私にぴったりのディズニーランド、いやディズマランドがイギリスに期間限定でオープンするとのこと。

バンクシーが大好きで、ディズニーランドは大して魅力的に感じない私にとってみては絶好のアミューズメントパークw

オフィシャルサイト




人気ブログランキングへ



にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

これって本当にあるんですか?ちゃんと作ってあるんですか??
英語が分からないのですが、ジョークではないんですね?
こんなのいいの~?ディスってるけど問題ないの?と思いながらも、本当にあるなら行ってみたいです^^;

2. 無題

オゥ!さすがイギリス人!ビデオに出てくるアートの数々は見た事ありましたが、本当にテーマパーク(というか大型展覧会とでも言いますか…)作っちゃう所がニクいですね。車のナンバー見て、ヨーロッパかなとは思いました。行きたいですが期間限定なのですねf^_^;

3. Re:無題

>Stationtresさん

イギリスってこういうところがニクいですね。
私も行きたい!って思うのですが。。
これ、期間限定だからディズニーも何も言わないのかもしれませんね。ブラピが貸切で行くみたいです。

4. Re:無題

>えりさん

そこらへん、どうなんでしょうね笑
ぜひディズニーは寛大な心で見逃していただきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

