記事一覧

スポンサーサイト


マカオで再訪したかったレストランがココ~ゴールデンピーコック~



6月にマカオに行ったときに、実はそんなに期待していなかったんですが予想外に気に入ってしまったのがココ、ゴールデンピーコック。


インド料理のレストラン。


そしてミシュランで星つきのインド料理レストランはアジアではここだけ。

ランチはブッフェか。。。

と侮るなかれ。

料理のクオリティはもちろんのこと、きびきびとしたエレガントな接客の素晴らしさはさすがです。




ランチブッフェの詳細は過去記事でもご覧いただけます(こちら






ただのサラダのはずなのに、とてもおいしかったのが不思議でならない。






ブッフェの内容は、前回行ったときと変わりは殆どありませんでした。

が、それでも大満足。


インド料理好きの私は、前回と今回のマカオ旅の間に日本で数店のインド料理に行きましたが、

やっぱりゴールデンピーコックは味が洗練されていておいしいです。





デザートは甘め。

全般的にインドのスイーツは甘さがヒドイ。

きっと舌がスパイスにやられて甘さの味覚が衰えてしまったんではないかと想像する。





今回いただいたブッフェがこちら。





張り切りすぎてちょっとダイナミックな盛りになってしまいましたが。


香港に行ったら、どうしても本格中華が食べたくなりますが、中華に飽きたらカレーもね♪

っていうことで、こちらのレストランをかなりプッシュします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

