記事一覧

スポンサーサイト


ドナルドトランプがトークショーに出演



ジミーファロンのトゥナイトショーに大統領選で人気投票トップのドナルドトランプが
登場しました。

ジミーがドナルドトランプの真似をして、トランプ氏がその鏡となるという奇妙な
インタビューだったのですが、これが大うけ。

ジミーの真似も上手でしたが、ドナルドトランプが冗談ではなくて本当に大統領になってしまったら世も末だと思う内容です。

物事をハッキリ言うのはメディア的にもとても面白いのですが、実際にそのスタイルで
政治をやるとするのはどうでしょうか。

まぁ日本の首相を選ぶわけではないですし、クレイジーなアメリカの国のことですから
一度ドナルドトランプにやらせて見るのもいいかも(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

1. 笑

危険~!(◎_◎;) 笑

2. Re:笑

>りーさん
演出でしょうかと疑いたくなりますよね。

3. 無題

不動産王 ドナルドトランプ 1度会ってみたい人物ですね♪

4. 無題

住んでいる人の身にもなってください笑

5. 無題

アキさんのジミーファロンおすすめビデオ大好きです。今回も大笑いしました!森善朗がかわいい位⁈

6. Re:無題

>ラナタンさん

森喜朗のふてぶてしさが中途半端にみえますね笑

7. Re:無題

>YODAさん

あ!ごめんなさーい。
でも予想外に働いてくれそうなザ・ドナルド。

8. Re:無題

>ジェンさん

会った暁には、カツラかどうか髪の毛ひっぱってみてください。

9. さすがアメリカ人

開拓者精神でチャレンジか~と思いました。

でもサポートしてる人たちは今のところ本気っぽいのが怖いです。

10. Re:さすがアメリカ人

>ぷれりさん

今週ディベートでしょうか。
政治はプロじゃないけどお金持ちな大統領はいろいろ寄付してくれそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

