記事一覧

スポンサーサイト


同僚のW不倫



出典元:ドラマ昼顔。イメージです。



会社の新組織体制などに気を取られていて、自分のブログに会社の同僚シリーズを

書くことを怠っておりました。


今日は、同僚のW不倫について。


W不倫中の男女

男:私とは別チームの同僚(既婚者。子供あり。私と同じくらいの年齢)

女:私とは別チームの同僚(既婚者。産休から復帰して3年めくらい。アラサー)


今朝、堂々と一緒に出社してきた。

で、昨日と今日は大半の社員が出張にでているので、本人たちも気が緩んでいるっぽい。


2人の中では「最寄駅で会って、一緒にオフィスに来た」

っていうストーリーを立てて出社したのかもしれないけど。

バレてるんだよねw


2人ともお互いの家族には「出張なんだよね。嫌だな行くの」と嘘を言って。

お泊り、したんだろね。


だって、昨日の退社後、駅で彼らを目撃したんですもの。

私は携帯いじって気づいていないフリをしていたけど。


男は電車が違うし明らかにおかしいし、ここのところよく見かける。

「どうしたの~?」って聞くと、

「いや、クライアントがさ、こっちの駅にきて商談してくれっていうからさぁ」

っていう下手な言い訳。


出社が早いから退社も早くていいのに、なぜか

「子供を迎えに行けって嫁がいうからさぁ。仕方ないんだけど早く帰るよ」

という無駄な言い訳をしながら帰るという。


本人同士、スリリングな恋愛に盛り上がってて周りは見えてないのだろうけど、

いつもと違う行動をしていたりすると、同僚同士で話題になっているのだよ。


大人だろうから、他人が不倫しようがどうでもいいけど、

逢瀬はもっと会社から離れた場所でしてくれないかな。

何もしていないこっちが目のやり場に困るようなことを堂々としないでいただきたい。



女のほうも女のほう。

不倫していると知る前から嫌いなタイプだった。

なんか、勘が働くんですよね。本人にも後ろめたい気でもあるのか?


女は別に綺麗じゃない、けど、雰囲気美人。

1年中黒の着圧タイツを履いているので、私は「ヘンな女」って思ってる。

そして、異性へのボディタッチすごい。

母のはずなのに、女の顔をしている。


女も男も不倫の常習犯で、これがはじめてのことじゃないんだけど、

まぁ結婚しても不幸せなんだろうなと思っている。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

雰囲気美人www

普通にいますよねー!
会社に恋人作る人って。

でも同僚にはすぐにバレるという。
まっ不倫の果てに両者円満におさまるなんて聞いたことないですけど。

2. うーん

子どもを預けてまで、不倫したいってどーゆーことなのか⁇
私も子ども預けて友人とゴハンへ行ったりしますが、不倫はちょっと理解出来ないかな、と。男性もそんなに素敵な方でも無さそうですし 笑

3. 無題

社内不倫も、社内恋愛もバレてないと思っているのは本人達だけ(笑)
周りは気付きますよね。
しかも、バレた際には結局女性が辞める事になるんですけどねー。
その辺のリスクを女性側はどう思ってるんでしょうかね?

4. 無題

年中圧縮タイツ、爆笑ですね

5. 無題

年中圧縮タイツの雰囲気美人に爆笑です!
でもなぜか?な女性が男性からモテますよね。
同性から見て素敵な女性と、男性からモテる女性と全く違うから面白い。

6. 一年中着圧タイツ

にツボってコメント欄を開いたら、同じくツボった方がいたw

7. 無題

バレた時点でアホか位の感想しかないので目障りだからバレずにやって欲しいところ、舞い上がる2人には無理なことですね。

我が社も不倫部があるのかというくらい各部署で盛ん。不倫騒ぎで私の職場に飛ばされてきた男性は、本当は解雇のところある一人の役員の手によって命が繋がれました。その役員、自分の愛人をこの会社にパートで働かせていてその娘のクビと引き換えるという技を使ったんですけど。

あきさんブログは社内にも読む人がいるようですから、皆んなその通り!と思ってるはずではないでしょうか。

8. 無題

分かります~…。
私も向かいの席と左隣の席で不倫してて、必死に隠してるんですけどわかっちゃうんですよね。もはや同居してるぽいし。

本人たちは楽しんでて、こっちが仕事中イライラさせられなきゃいけないのか理不尽ですね。
ボスにバラしてやったらどうかるかと妄想中です(笑)

9. 無題

年中着圧タイツ履いてて(笑)不倫の常習犯……会社に何しにきてるんでしょうか~~?(^^;

10. 無題

携帯いじって、気が付かないフリ。
私もすると思います(笑)

オトコの嘘、聞いてもいないのに必要以上のことをおしゃべりしますもの。

一年中、着圧タイツですか?
むくみやすい体質ですなのかしら・・・

11. 無題

子供の顔がチラつかないんでしょうね、もう、幸せになってくださいですね。。。

12. 昼顔

例に漏れず昼顔好きだったんですが、それはフィクションのドラマだから。。

その女性、3歳とか4歳のお子さんがいるってことですよね。
うちの娘も4歳なんです。
なんだろう、ものすごく気持ち悪いです(:_;)
見えるところでそういう空気感やめてほしいですよね(>_<)

13. 無題

私の会社にもいます。。。
でも、女性はファッションセンスがなく、髪型も昔っぽい、女性に好かれるタイプではない人ばかりです。

14. 無題

W不倫からの結婚した方いますが、どちらも不倫の常習なんでそのうち破局するでしょうw
もう一組いるんですがそちらは男が異動したのにわざわざこちらの支店前で女と待ち合わせ…キモいです
ちなみにこっちの女は若くて可愛い新人女子をイジメてます(ー ー;)

15. Re:無題

>Keiさん

めでたく結婚できたんですね!
でも、不倫のスリリングがなくなった今、彼らがお互いに興味がなくなるのも時間の問題ですね。

会社の前で待ちあわせですか。
こっちの身にもなってほしいですよね。

16. Re:無題

>m03057さん

同性に好かれていないから、だから異性にごろにゃんするようになるのか、その逆なのかわかりませんけど、なんとなく壇蜜みたいな影を感じます。。

17. Re:昼顔

>Yさん

私も気持ち悪いです。
まだ母の力が必要な子供がいて不倫するのって疑問ですよね。

18. Re:無題

>JIIINさん

子供の将来を考えていただきたいですよね。

19. Re:無題

>はあちゃん20さん

男性はわかりやすいですね。
聞いてないことを話し出しますからね笑

多分、むくみやすいんだと思います((((((ノ゚⊿゚)ノ

20. Re:無題

>りえさん

朝からトイレで化粧直ししてるんです。
気合入りすぎです(^O^)/

21. Re:無題

>kayoさん

そうですね、
いつか彼らのどちらかのおかげでkayoさんが被害を被ったときのためのネタとして、常に見張っていてください!

22. Re:無題

>naoさん

不倫部!!ww
ちょっとそちらへ配属になってみたい気もします。怖いものみたさで。
役員の方に守られてよかったですよね。でもその方がいなくなったらきっと。。きっと。。。

そうなんです、昨日の私のブログ、社内の人が詠んだ気配をたっぷり感じました笑

23. Re:一年中着圧タイツ

>菜雪さん

ほんとにお見せしたいくらい。

同僚に言っても「ふーん、毎日なの?」って気づいてくれないんですよ。

24. Re:無題

>nonさん

彼女の場合はモテるんじゃないんです。
自分からアプローチしていると思います。

ボディタッチとかしていると、
「この子は俺に興味あるのかな?」とかっていうことで食事にさそってそのまま不倫につながって。。みたいな感じじゃないでしょうか。

誘ってる感じが満々です。

25. Re:無題

>mamimamiさん

冬だけかと思ったら夏でも、です。
いまの時期でもまだ早いでしょうに。。

26. Re:無題

>りんごさん

そうですね、
男性より女性のほうが身を引かなくてはいけないでしょうね。
うちの会社は、まぁ放っておいて告げ口とかするような人はいなさそうですが、むしろ面白いのは彼らが別れた後だとおもっています(*゚ー゚*)

27. Re:うーん

>あきんこさん

小さな子供がいて不倫をするってスーパーすごいですよね。。。。

28. Re:無題

>ひろぷにさん

そうですね、不倫同士でめでたく結婚できたとしても、私はまた離婚をすると思います。

オトコのほうが舞い上がってる感じでテンションが高いのが気になって引き続き観察中です笑

29. 昔、ベンチャーで

似たような状況があり、周りが不愉快になった思い出が。女は既婚者じゃないけど、既婚者、未婚者の同僚と同時進行していて、50名規模の会社が嵐のような混乱になった記憶を思い出しました。私も男より女の方がこの手はたちが悪いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

