記事一覧

スポンサーサイト


しつこいブロガー

しつこいオトコのブロガー(自分のことを「出る杭」って言ってるアホ)が、

ここ1週間くらい私のブログに張り付いています。


他人のブログ記事をせこせこ盗用して、私がその盗用ブログと盗用されたブログの検証

記事を書いたら、盗用ブロガーが「中傷されている」とアメーバに通報し、私のブログが

結局削除されています。



盗用された本人がアメーバに通報しているのにもかかわらず、です。


盗用してるのに「中傷された」って、バカ?笑


スポンサーサイト

コメント

1. はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。
出る杭?
嫉妬ですかぁ…
キラキラのあきsunが
悔しいだけなんですよねぇ…
それだけ あきsunが
楽しく成功している証拠ですV(^_^)V
これからも キラキラブログ
楽しみにしています☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

