記事一覧

スポンサーサイト


私のいちおしブロガー☆竹内康浩さん☆

こんばんは。

今回は、私が今とても気に入っているブロガーさんがいますのでご紹介させてください。


”海外外資系ホテル巡り”というブログを書いていらっしゃる竹内康浩さんです。

http://ameblo.jp/10091985/


ブログのタイトルは、何か理由があるのかわかりませんが、ころころ変わるみたいです。

だから、お名前で覚えておいてくださいね。

竹内康浩さんですニコニコ



読者数は現在6500人って、本を出版したシエルちゃんよりすごいですね!!!!

5000人越えると、芸能人かアフェリかって感じですよね!



フェイスブックはこちら!お顔を拝見できますよ

https://www.facebook.com/ask.takeuchi?fref=ts


う~ん、お顔は私の好みじゃないみたいw


ツイッターはこちら

@y_takeuchi_



インスタはこちら

https://instagram.com/y_takeuchi_/

フォロワーさんはまもなく1万人!

すごい!すごい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも、”いいね!”の数がやたら少ないですね?どうしたのかな?

フォロワーってお金で・・

あ、じゃ、ないですよね、まさかね。

私ったら、い・け・な・い♪



実は竹内さん、私に最近よくメッセージをくださいます。

ちょっとご紹介しますね!





竹内さん、ご自分で「出る杭」ってさすがですね!!

警察沙汰になっていらっしゃるのは解決しましたか??心配しています!

でもなぜかツイッターもずっと更新続けているから、ま、ウソだったかもね!汗汗

それからこちらのメッセージも竹内さんからです。



だいぶ謝られちゃってます私ですけどwww

謝る相手はちょっと違うかな?



私は、竹内さんからのメッセージやコメントはブロックしていますけど

竹内さんを応援していますラブラブ


今回は私の好きなブロガーさんの紹介でした!


みなさん、もし竹内さんが企業とコラボしようとしていたりしたら、ぜひ私に教えてくださいね!

この前は、エールフランスとのコラボでパリに行こうとされていたんですけど、直前にタレこみが

あって。で、阻止させることに成功しました♪

私、竹内さんの大ファンなので、そういうの、許せないんですラブラブ


ぜひタレこみ、おまちしていまーす☆

今日はちょっとブログ更新しすぎちゃった、あははは~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. さすが~

あきさん、さすがぁ~
私は、見守りながら、応援しています。
正義が通らない世の中には、反対!

2. あきさん

強いなぁ
とてもアドバイスなんて出来ません
尊敬、応援してます。

3. 正義は勝つ

応援してます!
あきさんのブログを毎日、楽しみにしてます。

4. キモチワルイ

T氏、この人、キモチワルイですね。

5. 最高!

あきさん
最高です!大好きです(o´罒`o)ニヒヒ♡

6. (笑)

あきさん
壊れたかと思った(笑)

前の読みましたが
そうだった、そうだった…
と。。。
あれですかね、この方、サイバーの人なんですかね。
と思いたくなるほど、守られていませんか?

プラチナ←懐かし
オフィシャル
って、むしろ守られる側では?と思う程ですが
何なんですかね?

担当者様
とりあえず
文章読んで分かる人に変えてくれ
と。
理解できないから、
こんな対応なんですよね?
と。

やっぱり
キラキラ、キャピキャピしてれば
それだけでいい会社
なんですかね?

残念ですね。
やっぱりと、思わせてしまうところが。

と、思ってしまう。

7. 無題

あきさん、やるぅ~!o(≧∇≦)o

8. 無題

あきさん、こんばんは。
幻のブログ、帰宅途中に拝見してガッツポーズしていましたが、帰宅後に拝見しようとしたらなななな無いっ!!
そして今度はこう来ましたか~!!
んもう、さすがはあきさん!! 愛してます♡ いえ、応援しています♡

9. 無題

あきさん、爆笑!!
もう、大好きです(笑)
今回のサイバーエージェントの対応にはガッカリです。
プチプラ主婦だけを囲い込めばそれで良いのですね…


10. 無題

あきさん、最高~!
私は、あきさんのようには対応できる自信がないので尊敬しちゃいます。
「正義は勝つ」ですよね…応援してます。

11. きゃー

あきさんいちおしブロガー、ステキですね。
写真のセンスに驚きました!!!
ごちゃごちゃ感ハンパなくてすごいですね~。
何を見せたいのかよくわからない~、1枚でもお腹いっぱいなのに同じような写真が3枚あったりする、普通切らないでしょってトコが切れてる、スマートさを一切排除したお写真の技術、どういう神経していたら撮れるのでしょうか。コツは真似っこかな?素晴らしい!拍手したい。でも手が痛くなるから拍手しません。

12. 無題

こんばんは。
一瞬どうされたのかと思いました!
あきさん大胆♪
しかし、サイバー側の対応納得いきませんね。

13. 出る杭

私もそのワードの使い方にツボってました。

「出る杭」って、才能があって抜きん出てるって喩えで使いますよね~ 笑

でも、あきさんの切り返し方に感動~です。
さすがあきさん!

今、私の頭の中に、いつぞやの人気TV番組の
『倍返しだっ!』のセリフがこだましてます。笑

14. 素晴らしいです

ナイス過ぎる切り返しですね。あっぱれです。すっきりしました。

15. あきさん すごーい!

あきさん、頭良すぎです(笑)
確かに、誹謗中傷記事とか言われて削除要請されるぐらいなら…

いわゆるホメ殺し…ですね。
(ノ゚ο゚)ノ

でも、確かに竹内氏、
行動が胡散臭くて面白いから、ある意味注目のブロガーさんですね。
( ̄▽+ ̄*)

16. 爆笑~。

夜中に声出して笑わせていただきましたー!
超サイコー^ ^
わたしも彼の大ファンになって、ずっと見つめていこうと思いますっ。
ご紹介ありがとうございました(はぁと)

17. ぼくも

たけうちさんの大ふぁんです!
アキさんの記事で彼のこと知ってからは、
もう気になって気になって(目がはーと)
あれだけスマート且つ知的に
トラッキングあんどサンプリングなさるのは、
さすが!の一言!
「良い芸術家は模倣し・・・(以下省略)」ていいますもんね!
あれ?「悪い芸術家は模倣・・・」でしたっけ?
まあいーや、そんなこと彼には関係ないですよ!
彼の偉大さに比べれば、
余りにも些細なことですね!

あきさんがみごとに対比してくださったことで、オリジナルの素晴らしさがあってこそとはいえ、同じ男性とはおもえない感性に畏怖のねんをかんぢざるをえません!

もっとみんなで彼の凄さをたたえたいですね!なのに、アメブロ、なんで削除しちゃうのかなあ?わかんないなあ!
あきさん、これからも彼の素晴らしさを教えてくれたらうれしいです!

ほんと、たけうちさんには、このままずっと
ここーの存在でいてほしいですよね!
ぼくのたけうちさんが
どこかの企業とコラボなんて、
つらすぎてたえられなーい!
ゆるせなーい!

18. 謝りつつけんかを売る高等(?)戦術

記事が削除されていて、詳細がうっすら察する程度なのですが・・・

「出る杭目障りなものを晒して潰したい
お気持ちも察しいたします。」

すごいですね。
慇懃無礼にさらっと書きながら、さらにけんか売ってますね(苦笑)。

売られた喧嘩は買わねばならぬ(笑)。

いやまぁ、もしかしたら本人は、まったくけんかを売っているつもりはなく、こう書いたのかもしれませんが、だとしたら言葉の感受性が低すぎますね。

19. 無題

こう来ましたか!あきさんさすがです!

私もこの人のブログを何度も見ていたので「最近見たブログ」のトップに表示されてます。顔も覚えました。これから常にチェック出来ます。数時間前にプロフィール画像を変えたようだからまた変えるのかな。ブログタイトルを変えてるくらいだからどうって事ないでしょう。

前回消された件は私もアッタマに来ましたよ!
(♯`∧´)

20. 無題

あき様

この時間に私、大爆笑させていただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ  

21. 無題

あきさん、ナイスです!
それにしても速攻削除には驚きでした。

いちおしブロガーさん、私もフォローさせていだこうかしら。
みんなで注目していきたいステキな方ですよね~(笑)

22. 天晴!

敵に塩を送るあきさん、やっぱり器が違いますわ~!

23. 無題

さすが!あきさん!
わたしも実は5年越しで気になっていたんです。
前は「竹内康浩 サラリーマン大家」っていうHNで2011年くらいから活動されていたのですよ。
サラリーマンからのステップアップ、かっこいいなぁ、と(棒

24. こんばんは~

連休前で忙しくてあまり見れなかったのですが。。
アメンバー記事も削除?!ですか?!
うーーーん。
サイバーエージェントもなんか模索中なのでしょうか?。。。

竹内氏とサイバーエージェントとの間で癒着があるんじゃないかと思えるのは私だけでしょうか?
ツィッターでItに詳しいひと。例えば
こんなことがあるのは許されるのかと問題を投げかけるのも良いかも。。と思いマす。
結構ツィッターって影響ありますよね。

ちとサイバーエージェントの話も出てるのでアキ様にとって不利なコメントなら
出さなくても良いです。

出さないコメントで書きますがどうも竹内何がし。。
裏でなんかやってそうな気がするなぁ。。

でもこのコメントもサイバーエージェントに読まれてるのかな?

じゃあどんどん出しちゃってください!!笑

25. 痛快でした❢

この2,3日…?どうなることやら…と、少し気をもみましたが…。
今宵はコメントしないではいられないくらい、痛快です❢
才女だなァ~~~~~❤(^.^)/~~~

26. さっすが!

やっぱりアキさんのブログは最高です。私も久しぶりにスッキリ大笑いしました^ ^

27. 無題

あきさんの返し!お見事です(^^)!
朝から爆笑しちゃいました(笑) 
何だか読者の私もスカッとした気分です! 

(昨夜のブログ記事を読んで…数分後には削除されていたので…。。心配しておりました。。)

28. 無題

すごい!!あきさん賢い(≧∇≦)
竹内さんの反応、後日公開をお願いします!!

29. かなり

笑えました!ナイスです。
残念ながら
私もあのお顔はタイプではなかったです~(-。-;

30. 男性なのに

インスタ、Facebookまで拝見いたしましたが

男性なのに女性のセンスで世の中を撮り続けてらっしゃるその盗作感、いや、倒錯感が、まるで前衛芸術だと言い切れるでしょう。

どこかの成長段階でなにかを置いてきたような、そんな不安定さをも感じとることができます


確かに模倣から芸術は始まりますが、お師匠さんをリスペクトしない弟子なんか、芸術でもなんでもないと自分で立証済みなのですが、そこを大胆に居直ってらっしゃるところも大物加減、パネェですね‼

あきさんが推薦されるのも解るような気がします

31. さすが!!

2つの記事削除に、なんで???と思っていたら、さすがあきさん!!
どこまでもお供いたします!

私も彼の大ファンとして、これからも彼を見つめつづけたいと思います(笑)

32. びっくり^ ^


二度読みしました^ ^
あきさんらしくさが出てるように思います。泡で乾杯ですね

33. そうきましたか!

さすがです!
座蒲団3枚あげて~(笑)

34. 無題

朝から大声でゲラゲラと大笑いしました。
面白い!!賢い!!最高!!
さすがです。

ますます、あきさんのファンになりました♪

35. 無題

スマートな切り返し、さすがです。

これからも、あきさんについて行きます!

36. 無題

さすがです!!
大人の対応の中にも、あきさんらしさが出ていて◎

37. さすがです!

あきさんさすがです!
寝起きなのに思わず吹き出してしまいました。
やっぱりあきさん素敵です^ ^

38. おはようございます。

あきさんらしい(生意気言ってすみません)、1枚も2枚も上手の対応に、朝から清々しい気持ちになりました。
私も、日々ある理不尽なことなど、こんな風に切り返せたらなと思います。

39. (笑)

ちょっと拝見してない間にまさかこんなことになっているなんて。。。
1年前のことをぶりかえしてきたかと思えば。。
気持ち悪いです。。

私も友人にお薦めしておきます(爆)
でもあきさんのアイデアに脱帽しました!

40. 無題

あきさんの強いご推薦!ですので、
早速インスタでフォローしてみたのですが、
あまりの中身の無さに、10程のポストを見てギブアップしてしまいました。
センスや写真の上達は一切感じられないながら、プチ自慢の匂いはプンプン漂い、
場所の情報以外に彼の言葉が無い潔さに、堪えられませんでした。
言葉は無くても、俺の世界観は伝わるよね?というナルシストだから書かないなのか、
参考とする言葉を見つけられないから、書けないのか。
ブログでの饒舌さを十二分に存じ上げるので、色々と疑問が…。
何故あんなに、フォロワーもいるのでしょうか?
この方は、人様のを真似たブログの記事によって得た恩恵があるはず。
であれば、被害者ヅラする権利はさほど無く、
そもそもの発端は何か、どの様な対応が必要か、明白ですよね。

41. すばらしいです

あきさんすばらしいです!
ご自分のこの行いを、出る杭って言えるこの方もすばらしい感性をお持ちだと思いますが(笑)やはりあきさんにはまだまだ敵いませんよーって感じです。いつも応援してます!

42. さすが!!

さすがあきさんです♪───O(≧∇≦)O────♪

43. こうきましたか!

アキさん、さすがです!
これなら、Amebaから何も言われませんね!

44. 無題

素敵なご紹介文です(笑)
さすが、あきさん(^-^)

45. なるほど!

そう来ましたか

46. 無題

あきさん、ナイスです☆
一瞬、あきさんおかしくなっちゃったの??と思いましたが攻撃は最大の防御ですね!(意味あってるかしら(笑))
それにしてもブログ削除と言う出方、ダメーバですね

47. 無題

おはよーございます。
飲んでるコーヒー吹いちゃいましたよ~‼︎
ウケる笑

48. 無題

あきさん、頑張って!!応援してますよ!!
Amebaの対応、腹が立ちます。自分の担当外っていう言葉、大嫌いです。できない人がいう言葉ですね…

49. 無題

最近あきさんのブログを見始めました。今日のブログも素敵です!これからも応援しています。

50. 無題

予想外の変化球!笑
ナイスです!!!

51. も~う

朝から吹き出しちゃったじゃないですか!コーヒー飲みながらでなくて良かった。
愛と毒に満ち溢れてるいい記事ですね。ホントあきさんは大人でステキ(*´д`*)
アメーバは…藤田さんに直で訴えてみたらいいんじゃないですか?

52. すごい!

あきさん、こんにちは。
この対応、あきさんの頭の良さにビックリです!
(私だったら思いつかない…)
これからも楽しみにしています★

53. 無題

おはようございます。
なるほど、この手がありましたか!
あきさん、さすがです。

私もお顔は好みじゃないです。

54. うまい!

座布団10枚です
普段コメしないのですが あまりに上手いので。今後の行方を見守ってます(笑)

55. すごい!

あきさん、さすがです!

56. 無題

あきさん、芯が通っててかっこいいです!
ブレずに貫いて下さい(^ ^)
応援してます!

57. あきさんカッコイイ!

おお~!こんな手があったのですね、しかも素晴らしい文章構成、ツッコミ、言い回し…流石です!
これだからあきさんのブログは見逃せないです。

58. さすが!

あきさん、やっぱりさすがです!
昨日のブログ、やっぱりamebaが・・・だったんですね。コメントしたはずなのに記事が無かったので、もしや?と思ってました。

59. 素敵‼︎

エッ?っと思いながら
読んだら…

素敵~☆
そんな返し方もあるのですね。
勉強になります!

60. 無題

あきさま、ありがとうございます♡
竹内さまのブログも拝見いたしました!
素敵なお写真いっぱいで、被写体を斜めに写した写真なんかはめまいがしました!
素晴らしいセンス。笑

61. さすがです!

あきさん 格好いいです!!
ふいてしまいました!
ますますファンに。

62. はいょ

あきさん・・・やっぱり 誇らしい娘だわ
母は うれしい (^_-)-☆

63. 無題

こういう返し方もあるんですね!
さすがです!

64. さすが~

顔がニヤけてしまいました!
さすが、あきさん。

65. かっこいい!

いやぁ~かっこいい!スカッとしますね。これからも更新楽しみにしております♪

66. あきさんのイチオシなら

目を離すわけにはいきませんねw

67. 無題

竹内氏の著作権侵害は明らかなのに、あきさんのブログを削除するアメーバ、サイバーエージェントってどうなってるんでしょう?この会社大丈夫かしら?

竹内氏が何のお仕事してるのか知りませんが、写真のヨレっとしたスーツで高級ホテルにお食事に行ってるんですかね(笑)?どうでもいいですが。

68. 無題

あきさん こんにちは。
数日バタバタしてて、コメントできずにいました。

あきさんのいちおしブロガーなら、私も目が離せませんわ。
竹内何某とパクリの掛け合わせで、YahooとかGoogle検索しまくっときます。意味ないかもしれないけど、入力候補狙いです。
微力ながら、応援しています。

69. あきさん一押しなら…

見なきゃ損ですねw
見てみたいと思いまーす。

70. ぶっ!

も~あきさんたら!ステキ!
特に「私ったら、い・け・な・い…」のくだり
なかなかいいわよ(^_-)

71. 無題

素晴らしいアイディアに思わず笑いました。
ブログにはプロフィールの掲載をおやめになって
しまったようですね。残念~(・∀・)

72. さすが

あきさんオススメなんで見に行きました~( ̄▽ ̄)
一気に有名人でしょうね

73. 無題

あきさん、こんばんは!
ナイスアイデアです、笑
モヤモヤが晴れてスッキリしました( ´艸`)
これからも応援しています。

74. 無題

あきさん男前‼︎(笑)
カッコよすぎます‼︎
ますますファンになりました‼︎‼︎

75. めちゃキモチイイ

こういうやり方もありだと思います。
支持支援させていただきます!

76. すばらしい

あきさん、good job(゜∇^d)!!

77. 無題

あきさん最高です!
あきさんの記事が削除されて憤りを感じていましたが、これならいいですよね♪
あきさん効果できっとアクセス数増えたと思いますよ♡
エルフラとのコラボ阻止とはさすがあきさんすごいです。
あきさんのBlogこれからも楽しみにしています♡

78. 無題

もうスカッと最高です!!
あきさん、応援しています!

79. さすがっ!

これが、あきさんの人気ですね。
コメント数みて驚きです!
私は、好きなブログしか見ません。
どんなに違和感のあるブログも、自分がみなけばよいと思ってます。

これからも、素敵なブログ楽しみにしてます。

浜松より応援しております!

80. さすがっ!

これが、あきさんの人気ですね。
コメント数みて驚きです!
私は、好きなブログしか見ません。
どんなに違和感のあるブログも、自分がみなけばよいと思ってます。

これからも、素敵なブログ楽しみにしてます。

浜松より応援しております!

81. 無題

竹内が馬鹿なのは腹立つけど、とりあえずおいといて。
サイバーエージェントの対応はどうなん?ですね。どこで切り分けて今回の対応になったんやろか。まっとうな仕事人のする対応じゃないのと、今回のサイバーエージェントの対応は、一担当者に一任されてるんか?その担当者が馬鹿やと、どうしょうもないのか?会社は知ってるんか?責任はないんか?ってかんじですね。
あんまりどんな会社か知らんけど、筋がおかしいことしてると、会社のレベルがしれてしまいます。金儲けが一番先行されちゃうのは残念やけどある意味仕方ないけど、今回の件は、なんか物事を順序だてて考えられない新人おばかちゃんの対応にしかおもえない。かっこわる。

82. こいつ覚えてるー

まだやってるんですな、パクリブログ。
なんでアメブロはきちんとした対処をしないんだろう。
人気のブロガーさんがどんどん流出しちゃっていいのかなあ。
「竹内さん」が自分のブログ削除しない限りこっちも消す理由ないし。

83. 無題

あきさん、対処の仕方が素敵すぎます!
「竹内さん」みたいなブロガーがいなくなるような仕組みになってほしいです。

84. 無題

あきさん!ありがとうございます‼
この人前回も、、、
ただただ呆れますね
が‼絶対に許されません‼
ご紹介ありがとうございます
私も、是非是非見逃さないように見守ります‼

85. ワォ!

ぷぷぷぷ…
「出る杭」って、図々しいですねー。
あきさんを応援しています!これからもステキな記事をよろしくお願いします。

86. 素敵ですー

こんな返し方があったのですね!
さすがあきさん!!

87. こういう切り替えしさすがです

記事削除にもびっくりしましたが、「いちおし」の文字に何が起こったのかと思ってしまいました。が・・・こういうことだったんですね。('-^*)/

これからも応援してます!

88. ええ!

記事削除ですか・・・
疑問なのは、トップブロガーとして三顧の礼で迎えたのにアフターケアが悪いこと!
変なの。

鞄は無事に見つかりましたか。
怒りって、人を一番動揺させるのかな。

色々とお疲れ様でした。

89. いちおし⁉︎

タイトル見て驚きましたが、爆笑です
これなら削除されることはないですよね!

90. 無題

結局
その方
何したいのか
何に満足なのか
サッパリ
I don`t know
です

91. そっかー!!

さっきわかりました!
私バカだなぁ。。
これだと誹謗中傷してないですよね!!
すごい!!アキ様
さすが!!アキ様!!

92. 無題

きっと、こちらの記事でのご紹介で、竹内さんのブログアクセス数はスゴイことになっているんでしょうね(笑)
たくさんのコメントからも分かるように、あきさんは多くの方から支持されていらっしゃいます。

そんなあきさんの、「い・ち・お・し」ですからねぇ~(笑)

93. いちおしありがとうございます!

(笑)

ブログって別に拙くても自分の言葉で発信すればいいのになって思いますけどね。

しかもアメーバさんの対応もよくわかりません。

アメーバさんで不思議なことがあって、、、

よく、イベントのレポを見たりするんですけど、

芸能人のアイコンがついてて、名前は普通のファンの方で、オフィシャルがついているんです。

有名な方しかつかないものかと思ってたので、そっくりさんかとおもいびっくりしました。

どうやらその方、同級生のお知り合いがこちらにいらっしゃるとかで、オフィシャルつけていただいたと聞きました。

変な話ですよね20代半ばの社員が知り合いなだけで、勝手にオフィシャルつけれるんです。。。

それがわかってから、より不信感が芽生えました。

削除の件も、竹内さんと蜜月なのかなと感じざるを得ませんでした。

でも、私も似たところがあるのですごくあきさんに共感いたします!(’-’*)♪

平和を守りましょう!!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

