記事一覧

スポンサーサイト


海浜幕張はギークでいっぱい

{0F267452-4938-41FF-BDFB-BA38D2A5FF51:01}

海浜幕張に行きました。

実は金曜日の仕事後にもここに来たんです。
アウトレットで買い物をしたんです。

その買い物中に、アメーバが私のブログ記事を削除したということに気づき、
もうあったまにきて!

で、

なんと、

自分のバッグを忘れて帰ってきてしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ


なので、取りにまた来たという。


わたくしとしたことが。


{756573C6-1AE4-47F7-AAD1-B5C87BD5DC09:01}

駅前はものすごい人の数!

そうです、メッセでゲームショー開催中です。


日本のオトコも、外国のオトコも、キモオタでいっぱいでした('-^*)/




{B33669C1-CC35-475F-B2DC-A590C385D7EC:01}

切符を買う人が、こんなに並んでいます。

ゲームショー、大人気。




{8F55DF0C-2D28-4C61-9304-BB2D97BEB019:01}

駅の構内は、男のクサいクローゼットの中のような臭いですごかった@@


昨日の記事への沢山のコメントありがとうございました!

お返事は必ずしますので、少しお時間をください。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 気を付けて、でも負けないで!

あきさん、おはようございます~♪
無事にバッグが手元にもどってきてよかったです。。。
ホント、自分が原因ではないのに、しかもどう考えてもこっちが正しいのに、いろいろ振り回されるのって、頭にきますよね!!
でも、頭にきてしまうと損をするのはこちらなので、昨日の作戦のように応援(ネガティブ)キャンペーンがいいですね~☆
みんなあきさんの味方です!

2. 無題

あきさん、こんにちは
私も昨日、アウトレットに行ってきたのですが、あきさんと同感!!!
駅の男汗臭さにやられました。。。
いい匂いのするキモオタはいないのでしょうか。
怒りに追い打ちをかける混雑ぶりでしたよね。

3. 無題

バッグ、無事で良かったです。

しかし、ゲームにそんな??
って感じですが
好きずきですね……

4. 無題

あきさん、こんにちは~
バッグは無事だったんですよね?(^^;
世の中、ホントいろんな人がいますね~~今日、暑いから匂いが半端ないですね。。

5. ありえない!(怒)

記事削除とは酷いですね!
あきさんの対応は清々しく感じていましたが
運営サイト側が削除したとは…
そういうお門違いな対策は早いくせに
なぜパクりやアフェリ、
異常なほどしつこい広告、
PCで開くのも重すぎる本サイト展開の改善は全くなし。
何なんでしょうね?腹が立ちました。

6. 無題

記事が削除されてしまうって…バック無事で何よりです。これからも応援しています。

7. 無題

記事が削除されたんですか⁉︎
アタマにきますね!
cielさんのブログのファンでもある私としても、その対応は納得いきません!
ところでバッグはぶじだったんでしょうか。

8. 無題

こんにちは。
ここ数日の出来事拝見しております。バッグも忘れますよね。あってよかったです。
やっぱり幕張そんな感じですか。
買い物行きたいけどやめておくかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

